

悩み中・・・・

SEEDエンダースもいっそピクシブに移そうかな・・・?
あっちのが使いやすいし・・・。

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

やっほう!!

リボルテックのジェフティベクターキャノン付き買った!・・・んですけどなぜかアマゾンの中に無いから画像が貼れない・・・なぜだ。

テーマ : アクションフィギュア
ジャンル : 趣味・実用

あはは・・・

ローラェ・・・まあ、お幸せに。
ほんとに離婚しちゃ駄目だよ!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

・・・あのね。

言ってる事は正しいのですが、そういうことではないんですよ?
多くはガセなんです。嘘。
しかも吊るし上げられた人たちを批判していったら、結局それもいじめですよ?
まあこの人はね?仕方ないとは思うけど。

あとことあるごとに在日批判すんなや嫌韓、嫌中ども。品がなさ過ぎる。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「歯磨きに何分かけてる?」です。毎日磨かないといけないもの、「歯」。みなさん、ちゃんと磨いてますか?今日のテーマは歯磨きにかける時間です。なかなか人の歯磨きを観察する機会って無いのでみんながだいたいどれくらいなのか気になって80歳になっても自分の歯を20本残す8020運動なんてのがありますが、歯はなるべく大事にしたいですよね。私は歯磨き...
トラックバックテーマ 第1469回「歯磨きに何分かけてる?」


長くても1分程度。
そんなに長くは無いです。

もうこの話題何回出せばいいんだろ

いい加減シカトしてしまおうか

もう何回も何回も言っているが、自分が加害者になる可能性を考えずに「加害者吊るし上げ」なんてするな。品がない。節操がない。どうしようもない。
ネットを使うなら良識を持ってくれ。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

馬鹿しかいないのかこの国は

先程の続きです。
もっと考えろクソ爺
支持してる馬鹿もいるようだが、正しい方法ってあるからな?
間違いに対して間違いで返しても、悪循環にしかならんのがわからんのか屑共。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

いいいかげんにしろお前ら

なにがマスゴミだてめえら
デヴィさんはまだいいよ。まだあの人は許せる。あれはああいう人だ。
だが他は駄目。お前らネットリテラシーって言葉知ってるのか?
ニコニコニュースにツイートする連中は大体がテレビ嫌いを吹聴しているが、はっきり言ってネットのほうがテレビより危険なんだよ。
情報ソース元をちゃんとわかっちゃいねえくせに、ああだこうだと尾ひれはひれつけて、無意味に相手を傷つける。昔虐められた経験があるから言わせて貰うが、そういうのはいじめで自殺に追い込むより卑怯でクソみたいな行為なんだよ。お前ら顔出さずに済むもんな。
在日否定も簡単に出来るし、本当にいい時代になったよな。お前らみたいな安直短絡思考の連中にとっては。
そういうクソみたいな考え方を持った連中が一番社会を駄目にしてんだよ。ネットだから、匿名だからでいい大砲題するんじゃなくて、もっと発言に責任持て。蛆虫以下が。
それが出来ないなら二度とネットすんな。この2ちゃん信者が。

・・・ふう、突然この記事を読んだ皆さん、申し訳ありません。
でも書かずにいれませんでした。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

トラックバックテーマ 第1468回「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」です。もう夏なので、特に予定が埋まってしまう時期ですが皆さん予定は余裕をもっていれますか?私はとことん予定をつめこんでしまうタイプです。どちらかというと何もない日をあまり作っていないです何かとスケジュール帳が黒くならないと物足りない気がしてしまって、計画を立てちゃいます結構1人の時間もほしいと...
トラックバックテーマ 第1468回「あなたは予定をビッシリ入れてしまいますか?」



むしろ気分だけでうごいてしまう無計画な人間です。

トラックバックテーマ 第1467回「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」です。あなたが恋愛対象として好きになる人、好きになれそうな人、いったいいくつからいくつぐらいまでですか?ほうじょうは、割りと幅広く年下からずいぶん年上まで大丈夫と思っていたのですが、改めてよく考えてみるとやっぱり自分の年齢から4~6歳差ぐらいまでかな?という結果になりました。年齢が離れす...
トラックバックテーマ 第1467回「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」



同い年まで。実は年上属性無いです。

トラックバックテーマ 第1466回「今日履いている靴はどんな靴?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「今日履いている靴はどんな靴?」です。もう暑くなってきましたが、みなさん今日の靴はどんな靴をはかれていますか?あたしは梅雨くらいからあつくってサンダルをはいております黒のサンダルで高さも高すぎないのでほんとちょうどよくて・・ただ、もうボロボロになってしまっています。。みなさんは今日どんな靴をはかれていますか?またははいていました...
トラックバックテーマ 第1466回「今日履いている靴はどんな靴?」



普通の靴。
自分基本一足しか持っていないです。

死刑とは何か

この記事ですが、やたらツイッターにいる連中というものは誰かを集団で叩きたがるようで。

死刑とは、刑罰の一種である。
そのそもそもは、政府がその権力をみせつけ、民衆を服従させるために生み出されたものだ。
だから昔は大体が公開処刑だ。
はっきりと言おう。死刑とは大変不合理なシステムだ。

そもそも刑罰における最終的な基本定義とは、「その刑罰を終えたら全て許される」ということだ。
「罪」というものを帳消しにすることを目的に刑罰は存在する。
しかし、しかしである。被害者の、個人というものの感情はそうもいかない。
刑罰を終えて尚、恨みというやつは残る。
だから、死刑を無くしたほうがいいと私は思う。
たとえ死刑が執行されても、被害者側がその事件から抜け出す事ができなければ何の意味も無い。
だったら、加害者を生かしておくべきだ。
加害者に被害者側の恨みつらみ、そんなものをぶつけていけばいい。それくらいやったっていいはずなのだ。恨んでいるなら、例え殺しても何の意味も無い。生かして苦しめておくほうがいい。

そして、なにより重要なのは、被害者側が事件から開放されるということは、許すということど同義なのだ。
許すことを一度できれば、確実に楽になれるのだ。
でも、それでも人は許さないほうを選ぶ。
それによって過去のことになることを恐れるから。自分の苦しみが忘れ去られるのが怖いから。
でも、気づいて欲しい。
自分を苦しめる必要なんて、本当は何処にもない。

テーマ : 政治
ジャンル : 政治・経済

トラックバックテーマ 第1465回「海に行くと必ず食べるもの教えて!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当山本です♪今日のテーマは「海に行くと必ず食べるもの教えて!」です。夏の暑さの身に染みて感じる頃になってまいりました!夏といえば夏休み花火大会等と、楽しい行事が目白押しですよねっ「海に行く予定がある!」という方も沢山いらっしゃるかと思われますが、海に行ったら、これだけは食べてしまう!というマストフードは皆さんありますか?山本は、やっぱりカキ氷!どうしても買っ...
トラックバックテーマ 第1465回「海に行くと必ず食べるもの教えて!」



そもそも海にあんま行かない。

今日は二本立て

まずはこれ。
うわあ・・・・動画見たけどまさに一瞬の輝き・・・ですね。ドンマイ!
でもアレだけの花火を1時間たっぷり、ってのは見てみたいなあ。

次はこれ。
波動エンジン、点火!ってやつですか。
それにしても、ついに漫画の技術が再現される時代になったんですねえ。
これならガンダムやライトセイバーも生きてるうちに見られるのかな?
そう考えるとちょっと楽しい。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

これは・・・

Dの意味するものとは・・・

やはり、ドラゴン!?

・・・冗談です。
皆さんはどう思いましたか?

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

wwwwwwwwww

ちょwwwゴジラwwww

しかしまたどうして考えたんだこんなもん(笑)。

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

そういえば・・・

Ⅳ×シャーク妹(名前はリオ?)は公式なんでしょうか?

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【ドキドキ】してますか?」です。皆さんは、毎日どんな気持ちで生活してますか?ワクワク、ハラハラ、ウキウキ…イライラ?w自分の心持ちを変えるだけで、一日の充実度が違うなと、最近加瀬は感じております。そんな加瀬は、最近「ドキドキ」しながら生きてます!どこからそんな気持ちが溢れてくるのか自分でもよく分からないですが最近、胸...
トラックバックテーマ 第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」



ちょっと走るとすぐにドキドキします。ええ貧弱ですとも。

ULTRAMANの評判は・・・

ツイッターでの評判を聞く限り、たいして悪評は聞きませんね。
むしろ意外な発想が面白いと評判のようです。
でも「仮面ライダーみたい」という意見もあり・・・ですが、今月号のインタビューにもあるとおり、時に壊さないと作品群は死んでいくものだからね。

テーマ : 月刊HEROS
ジャンル : アニメ・コミック

よく言った!!

宇多田さん流石っす!

なんだかんだ言ってやっぱり凄い歌手だと思う。今回の話抜きにしても。

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

・・・へ?

ジョジョが・・・アニメ化?

ジョジョが・・・アニメ化?

ジョジョが・・・ 


T V ア ニ メ 化 ?



歓喜

ぃやったあああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像はSEEDだけどね(笑)。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

これって・・・

鉄のラインバレル 20 (チャンピオンREDコミックス)鉄のラインバレル 20 (チャンピオンREDコミックス)
(2012/06/20)
清水 栄一、下口 智裕 他

商品詳細を見る

を、買いました。
とりあえず、最後に出たマキナって・・・読みきりの『アレ』ですよね・・・?

しかしこの漫画、面白いけど所々説明不足感が否めない・・・。
まあ、話のテンポとか考えたら、むしろこうじゃないといけないかもですが・・・。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバックテーマ 第1463回「水族館では何が見たい?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「水族館では何が見たい?」です。水族館マニアのあなたも!水族館にはめったに行かないというあなたも。水族館、素敵ですよね~ほうじょうも、水族館に進んで自ら行くタイプではないのですが、なんらかの事情で行く事になって、いざ水族館についてしまうと「来てよかったぁ~」と思うタイプですwほうじょうが行った水族館では、ちょうど運が良く大水槽...
トラックバックテーマ 第1463回「水族館では何が見たい?」



基本的に、「この魚は食えるかな?」とか考えているあたり、自分がロマンチックとは程遠い人間だと思い知らされます・・・。

トラックバックテーマ 第1462回「移動中に何してる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「移動中に何してる?」です!今日のテーマは移動中にしていること、です。みなさん通勤・通学に色々な移動手段を使っていると思いますが、移動中は何してますか?電車通勤なら読書や音楽、車通勤なら音楽とかラジオが一般的ですかねぇ。勤勉な方は勉強してたり?(私には到底無理…)私は最近は専ら音楽を聴いていますスマホで聴いてるんですが、あま...
トラックバックテーマ 第1462回「移動中に何してる?」



最近はスマホいじってます。

緊急連絡

先日活動を一時停止するという報告をさせていただきましたが、先程「小説家になろう」での二次創作が全面停止の運びとなりましたので、こちらにもご報告します。

私豪商院影正は、今後の二次創作活動をピクシブで行うことに決定しました。

理由は言うまでもなく前述したとおりです。
そして、今回の騒動を受け、全開の活動停止を解除させていただきます。

今回のことは私にとってもショックで、前の記事の通りの出来事があったことも含めて二重のショックを受けました。
ですが、かつて二次創作を一部禁止された時は、何とか出来る限りの復帰をしようと決め、そのための活動を行いました。
そしてなにより、これくらいのことで活動をやめる、なんてことになったら、それこそ祖母に笑われてしまうでしょう。
落ち込んでいる暇はもうありません。とりあえず前を向きます。走るのは無理でも、歩くのも不可能でも、這いつくばって前進してやります。
いずれ、トップページも改装するつもりです。
それでは、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

更新をしばらく停止します。

先程、父方の祖母が亡くなったと報告を受けました。
私自身、まだ全く信じられないのですが、しばらく当ブログ、及びなろうでの活動を停止させていただきます。
まだ泣いたりしているわけではないですが、とにかくただ驚いています。

成程ねえ・・・

CD業界も変わっていると。
やっぱり規制じゃ売り上げは変わらないよ。もっと変化をつけないと。

テーマ : 経済
ジャンル : 政治・経済

トラックバックテーマ 第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」です。もうだんだん熱くなってきていますね夏のイベントは本当に様々ありますが活気に満ち溢れるイベントが多いですね!夏はイベント多いね~と口ずさむ今日このごろみなさんもうどこに行かれるとか、何をされるとか決まっていますか?私はさっそく海でBBQをしよう!と誘われました。海でBBQとか贅...
トラックバックテーマ 第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」



夏コミは・・・いいや。金無いし。

・・・まじかよ

かわいいな・・・

だ が 男 だ 。

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
