

トラックバックテーマ 第1487回「おしゃれは○○から」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「おしゃれは○○から」です!みなさんおしゃれしていますか?どんなこだわりがりますか?おしゃれは足元から~と言いますがみなさんはどこにこだわりがありますか?私はおしゃれは髪型からと思います!全然今の自分の髪型にこだわりもなにもないのであまり大きな声で言えないですが・・髪型がおしゃれだとたとえラフな格好でもかっこよくみえたりしませんかみなさ...
トラックバックテーマ 第1487回「おしゃれは○○から」



・・・どこだろ?

トラックバックテーマ 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一日に何時間テレビ見てる?」です!今となっては携帯にもついたりしてるので一人一台以上な感じの「テレビ」みなさんは1日に何時間くらい見てますか?私の場合は基本的に録画した番組だけを見るので、1日に1時間見るか見ないかです恐らく私は少ないほうで、ずっとつけてる人が結構居てるのではないかと予想しております。私の周りは割とテレビっ子が多くて、...
トラックバックテーマ 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」



かなりのテレビっ子・・・のはずでしたが、最近はネットばかりで数えるほどしかない・・・。

・・・で?

それでも死ねるでしょ?

そんなにいうんなら代替エネルギーのアイデア寄越せって話ですよ。
ツイッターのコメントにあるけど、お前ら電気抜きで生活できるんだよな?それくらいの覚悟あるよな?
原子力が悪いってだけで否定できるほど、世の中甘くないぞ?

えっと・・・

・・・誰だっけ?

ああ、あのやたらウザイのか。
アイドルよりヨゴレさせるべきじゃね?

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

やりやがったwww

写真の哀愁たるや(笑)
しかしすごいガッツだな。
この日の為だけにこんな格好準備して一番乗り。まさに勇者(笑)

トラックバックテーマ 第1485回「枕は高い方が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「枕は高い方が好きですか?」です!最近気付いたことなのですが、新村はかなり枕の高さが高いようです。ちなみに固くて高さのある枕の上に腕をおいて寝ています高すぎると首が曲がって、肩こりがひどくなるようですね低い枕に変えてみたんですが、どうも寝れなくて、結局腕をおいて高くしています皆さんは枕は高い方が好きですか?トラックバックでぜひ好みの枕の高...
トラックバックテーマ 第1485回「枕は高い方が好きですか?」



あんま考えたこと無いです。

トラックバックテーマ 第1484回「線香花火派?打上花火派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「線香花火派?打上花火派?」です。全国各地で花火大会が行われている中、皆さんは花火大会には行かれましたか?もしくはお友達やご家族で花火されましたか?どんな花火にせよ、夏の思い出を飾ってくれるワンシーンですよねところで!花火といえば色々な種類がありますがすぐに頭に思い浮かぶのは“線香花火”と“打上花火”かなと思われます!両極端な花...
トラックバックテーマ 第1484回「線香花火派?打上花火派?」



打上。派手なのが好きです。

ヒーローズ感想

今月のヒーローズの感想。
他は立ち読みなのに、ヒーローズだけは必ず買う俺。

うーん・・・今回のウルトラマン、なんだかラインバレル序盤を思い出します。
まあ、作者の二人も一緒、現時点で路線も重なっているので、結果としてそうなるんでしょうね。
因みにラインバレルの森次ですが、名前の由来はセブンでダンを演じていた森次晃嗣さんから。
そして諸星も明らかにダンから。
メガネ要素も重なっているので、近作の諸星はホワイトカラーな森次と言えそうです。
まあ、ラインバレルの森次もホワイトカラーなところがあるけど。

テーマ : 月刊HEROS
ジャンル : アニメ・コミック

ふええええ

すげえ
特別なものはいらないけど、かなり手間がかかるな。
でも一回食べてみたい。

・・・・あー

・・・疲れた。
明日はヒーローズの感想でも書こうかな。

トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏!っていう写真、見せてください」です。毎日暑いですね夏だーということで一週間に4日ぐらいの頻度でカレーを食べているほうじょうです。夏です…。そろそろお盆休みや、夏休みなどで夏のイベントに出かけた!夏っぽいことした!という方もいらっしゃるかと思います。今日のテーマでは「夏!」っていう感じの写真を載せて日記を書いてくださ...
トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」



ごめん、無い!(笑)

???

なんだこれ?
何時からあったんだろう・・・?
なんだかすごい。

テーマ : 気になるモノ
ジャンル : その他

トラックバックテーマ 第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」です!加瀬の住む地方ではセミの泣き声が聞こえてきて、もう夏本番かという気候です。外と部屋の温度差に早速ぐったりしている状態です…いつでもどこでも手軽に涼を求められる代表的なアイテムといえば【扇子】や【うちわ】だと思いますが、みなさんはこれらを持ち歩いていますか?私はものすごく暑がりな...
トラックバックテーマ 第1482回「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」



ないです。変わりにクールタオル持ってます。

・・・ったく

いわんこっちゃない・・・
みなさんも気をつけてね。
正義ぶって吊るし上げとかテロリストと同罪だよ。屑だよ。

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

広末・・・・・

すげえ・・・
こういうのを本物っていうのかな。

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「いつかは買いたいと思うものは?」です!あれも欲しい、これも欲しい…という物欲は無限に湧いてくる方も多いかと思いますが、みなさんは「いつかは買いたい!」というものってありますか?特に必要ではないけどちょっと高い何か、もしくは常識的に考えて手が届かないくらい高い何かどのくらいのモノを考えているかは性格がでそうですね安めのものだと高級たわし...
トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」



PS3!!
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
