

・・・・は?

なにこれ?
これは酷い・・・

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

文句言ってるようだけど

女性声優に対しても似たような考え持っているような気が

イケメンに対してくだらない嫉妬ばっかしてないで、もっと楽しむことをしようじゃないか?
それに、声だけ聞ければいいってのも、なんとなくさびしいし、ネタだって広がらないよ。
なによりイケメンは大事です。いやマジで。いい加減ラノベ界もそこらを理解して欲しい。
美少女ハーレムはそろそろ食傷なんですよ。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

なんだかんだで

ある意味当たり前のことかもな

むしろ人としてこういう気遣いはするべきじゃないか?といった感じがします。
まあ、聞く耳持たないやつはいるだろうけどね・・・

テーマ : 男と女の方程式
ジャンル : 独身・フリー

ゑ?

どういうことなの・・・

概要しかないし、ただ単に横暴にしか聞こえないし・・・ほんとなんなの?

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

ああこれ

似たようなのが前にもあったな
個人的にはチーズバーガー無料の方が嬉しい。

テーマ : ハンバーガー
ジャンル : グルメ

ううむ・・・

むずかしいなあ
まあ、死ぬまでずっと経営していられるかっての方が問題ですけど。

トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」です。今日はマヤ暦がどーのこーので世界が滅亡するかも!と一部で盛り上がっておりましたが、どうにか今のところまだ滅亡しないで済んでいるようです。年末年始に向けて、楽しみな予定をたくさん入れているのでこの調子で滅亡しないでいただきたいです。本当に良かったです!そういえば昔ノストラダ...
トラックバックテーマ 第1578回「次の日世界が滅亡するなら、一日何をする?」



とりあえず、可能な限り高いものかって食う。

トラックバックテーマ 第1577回「どんなメルマガ読んでる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当木村です。今日のテーマは「どんなメルマガ読んでる?」です。最近はスマホも普及して長文のメールとか画像がいっぱい入ったメールがPCでなくとも読みやすくなりましたが、みなさんはどんなメルマガ読んでますか?大半の方は趣味とか好きなショップとかのメルマガでしょうかもしかしたら、ネットショッピングをする度にメルマガが増えてメールボックスが埋め尽くされてる…なん...
トラックバックテーマ 第1577回「どんなメルマガ読んでる?」



ほとんどまったく。
そういうのに興味が無くて・・・

いやまあ・・・うん・・・

なんかもう色々とあれだけど
日本人がスラングをプリントしたTシャツ着てるよりはましじゃないかなとは・・・
そもそも日本人は刺青に対する考え方が厳しすぎる。
全部外国に合わせろって訳ではないが、そういった部分が外国に笑われていることを自覚したほうがいい。

テーマ : どういうことだ?
ジャンル : ニュース

おお

なんかすげえ

・・・観てみようかな?

テーマ : ドラゴンボール
ジャンル : アニメ・コミック

いや・・・うん・・・

いってることは正しいけどね・・・?
なんといいますかね、うん・・・危ない。
色々と危ない。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

意外と・・・

判断基準が違うわけで・・・

女性に対して警告するならば、意外と自分が気にしている部分ほど男の方は気にしていないことが多いので、本当にモテたいと思うならそこは調べたほうがいいですね。

余談ですが俺は女性とすることの方が多いのに対して「男性」とは絶対に言いません。フェミニストの気があるのか、男性原理って合わないんですよね。男なのに。

テーマ : 男と女の方程式
ジャンル : 独身・フリー

なんというベテラン

これは楽しみだ
ジョジョアニメは本当に声優が豪華ですね。

コジプロ的に言うならディンゴとスネークとドレビンの組み合わせ。

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当新村です今日のテーマは「あなたの喋るスピードは?」です!私は喋るスピードが、早くて聞き取りにくいとよく言われます。決してカツゼツは良くはない方なので特に何を言ってるかわからないと思いますゆっくり話そうと心がけますがなかなか難しいですね言いたいことを一気に言ってしまう癖があるのでちゃんと聞き手のスピードに合わさないといけないとつくづく思います・・皆さん...
トラックバックテーマ 第1576回「あなたの喋るスピードは?」



遅めですね。早くすると聞き取りづらいみたいで。

!(あの音)

なにこれリアル
ただ流石に食べたいとは・・・てか食べられない。もったいなくて。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

いやいやいやいや

その理屈はおかしい(2位)
島耕作以外に信頼できるヤツがいねえwww

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

OH! YEAH!!

待ってたぜ!

アーメン、ハレルヤ、ピーナッツバターだ!!

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバックテーマ 第1575回「どこの国の料理が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「どこの国の料理が好き?」です。最近海外の料理がどこも溢れていますよね!チゲ鍋やタイカレーなどなど。。少なからず日本人向けに味つけられているんでしょうが皆さんはどこの国の料理がお好きですか?やっぱり日本料理が最高!でしょうか?私は中華料理が好きで中華料理で働いてたくらい大好きです。中華は種類がたくさんあるのにどれもこれもおいしく...
トラックバックテーマ 第1575回「どこの国の料理が好き?」



ふつーにイタリアンかな。
パスタとモッツァレラが好きです。

!?

ナズェ忍者!?
もうすこし考えようよwww

第1574回「買い替えたい!家電」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「買い替えたい!家電」です。年末に向けて、部屋の掃除を始めてるよ~って方も増えてきたのではないでしょうかこの時期になると、「ついでだから家の古い電化製品買い替えたい!」と思う方も多い筈!最近だと、節電対策バッチリなものだったり、遠隔操作が可能なものだったり便利なものが増えてきたので、今お家に置いてある家電は大体買い替えたくなりま...
FC2 トラックバックテーマ:「買い替えたい!家電」



今のところは特に無いですね。
最近いくつか買い換えましたし。

なにやらかすんだ・・・

みた瞬間の衝撃たるや(笑)

第1回が出オチであることはもう確実だな(笑)

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

なにこれかわいい

なんかかわいい
そういえば従兄弟に鉄男がいてな・・・

テーマ : VOCALOID
ジャンル : アニメ・コミック

あれ?

なんで荒木先生がいないのだ?
あの人の不老不死はもはや伝説なのに・・・

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

むずかしいよなー

どっちも一定の正しさはある
少なくともネットの情報全部を鵜呑みにするようなのはやめたほうがいいかも。

ほへー!!

これは面白い
グーグルはこういうののセンスあるよな。

う~ん・・・

スマホって結構使いづらいですし・・・
そりゃ慣れたら楽ですよ?
でもPCとどっちがいいかとか考えるとやっぱりPCだよな。
あんまり考えてない高校生だからこそのニュースか。

テーマ : スマートフォン・アプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

あんま買ってないからわからないけど・・・

期待通りだったのはあれだな、ダン戦Wだな

個人的に好きですし。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

うん・・・うん・・・・!!

やっぱり大塚さんじゃないと!

やっぱり大塚明夫さんはスネークやブラックジャックが代表なんですよね。

テーマ : MGS メタルギアソリッド
ジャンル : ゲーム

オリオンはいいよなあ

個人的に好きだし

そもそも歌うな、といわれても、特に女子とかってオタクだと歌う曲が無くなったりしてキツイことがあるらしいし、そこは重要だと思いますよ?

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

・・・まあ、なんだ、うん。

やっぱりレイは強いな
大体代表的なヒロインとして上げられるし。
ハルヒはなんか違う気がする。傍観者からすればむしろ長門ではないかと思ったり。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
