

なんかいいな

可愛い

なんかやりたいな。

テーマ : 任天堂
ジャンル : ゲーム

トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「夜は何をすることが多い?」です。こんにちわ!皆さんは夜何をすることが多いですか?私は仕事が終われば外食にでかけることが多いです。結構夜遅く帰ってきてしまいます。。なんだかじっとするのがもったいなくて。。でも今度は反対にじっとできる時間がなくなってたりもw皆さんは基本的に夜はどのように過ごされてますか?テレビを見てまったりされて...
トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」



ニコニコ、ピクシブの巡回が主。偶に生放送。

・・・え?え、え?

ナニコレ?

迷路・・・ではあるんだろうけど、もう道がほぼ立体レベルに入り組んでいるわそもそも細かいわで出来る気がしない。
すげえの一言。

テーマ : その他
ジャンル : その他

ああ・・・確かに

出来すぎてる雰囲気はあるよな

確かに橋下知事のやったことはファシズムにも近いものがある、ざっくり行ってしまえば横暴なものではある。
が、実のところそれのそもそもの原因は、古い体制を変えることなく事実に蓋をしてきた学校側の対応にあるということ。
橋下知事の行動の全てを肯定することはできないとしても、一種の必要悪の側面があると私は思っている。
そういう意味で、私は尾木ママの言うことには賛成。
被害者が出ているという時点で、死人が出ている段階でもはや変化させていかなければならないのは明白であり、「(いじめによる生徒の自殺のあった)大津市教委よりはましです」という言葉も、教育委員会そのものが腐っているどうしようもない状態よりはマシという意味合いが込められたものかもしれない(もちろん、この内容の是非はあるだろうが)。
生徒よりも教師が歪んでいる時点で、この学校の存在意義はほとんど無いというのが、現時点での私の結論である。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

なにこれ欲しい

超欲しい

こんなフォントが使われたら最高だと思う。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

いや、うん・・・その・・・

なんだろう・・・この感覚・・・

なんか、ごめんなさい、って言いたくなるな・・・なんだろうこの後ろめたさ。
やっぱ、俺かも?って思っちゃいます。

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

え~っと・・・

これは無いわ。横暴すぎるわ。

自分合気道やってた時期があるから言えるんですけど、それくらいのことで体罰とかアホじゃないですか?
第一武道や格闘技は怪我する危険を元々持っているもんだし、たかがビンタや正座程度で体罰とか何言ってんですか?

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

トラックバックテーマ 第1592回「バーゲンでのお買い得自慢!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「バーゲンでのお買い得自慢!」です。年始から(早いところは年末から)冬のバーゲンが始まりそろそろ終わりを迎えておりますが、皆さんはバーゲンに行かれましたか?お洋服は勿論、家電や家具等色々な物が値下がりするバーゲン!ウィンドウショッピングしているだけでも、ワクワクしますよね私の今年のお買い得自慢は、結婚式用のドレスです!今のところ...
トラックバックテーマ 第1592回「バーゲンでのお買い得自慢!」



そもそもバーゲン自体行かないので・・・

市民、貴方は幸福ですか?

ZAP!ZAP!ZAP!!

・・・あれ?違う?

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

トラックバックテーマ 第1591回「好きなウィンタースポーツは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きなウィンタースポーツは?」です。各地でも雪がちらほら見られるようになり、冬まっさかりといった季節ですが、皆さんはどんな毎日を過ごされていますか?去年までの加瀬なら、「家でコタツに入ってぬくぬくしています!」と高らかに言っていただろうと思います…でも今年はスノーボードを始める事にしたので、もうそんなぐぅたら発言と...
トラックバックテーマ 第1591回「好きなウィンタースポーツは?」



雪だるま作りで。

だれうま

どんだけひどいことになってるのwwww

富野さんといい、なんでアニメ業界には偶に凄まじい事ばっかりする人がいるんだろうか・・・wwww(褒め言葉)

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

流石Gショック

インドでもパネエな

インドには可能性がありますね。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

おお

買いたくなってきた

というか三年も休んでたのか。
体調不良か何かかしら?ずーっと待ってました!

テーマ : BLACK LAGOON
ジャンル : アニメ・コミック

うう・・・

出来れば安くなって欲しい・・・

まあ、あんまりアマゾンとかで買いませんけど・・・

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

みんな批判が多いけど

一概に批判できないんだよなあ

確かにやってることが極端だと思いもするが、実のところそうやって当たり障りないようにとやってきた事なかれ主義が今回のような事態を引き起こしたという考えもできるわけで・・・
そういう意味で、こういう独裁的な行動が必要かもしれない、って考えるのは当然といえば当然なんですよね。
ただそれで被害をこうむるやつがいることもまた事実だし、ただそれも別の高校受ければいいじゃんって考えてもしまうし・・・う~ん・・・どうしたものか。
少なくとも一方的に批判出来ないですね。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

ううん・・・

やっぱ人気ランキングと結構被るなあ

因みに女性はこちら

俺?そうだな、やっぱキートンかなあ。色々知識があって面白いですし。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

うわおwwww

なんてこったい(笑)

ちゃんと中身を使い切ろうぜ!!

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

これはひどい

パクリの上クソゲーかよ

最悪としかいいようがないな。
これでよく儲かると思ったもんだ。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ううむ・・・

肉じゃがはやはり強いなあ

これって日本ならではなところがあるんでしょうけれども、じゃあ他の国での一位ってなんでしょうね?
なんとなく気になる。

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

ふーん

そんなもんなのか

怨み屋で見たけどメイド喫茶って『酒を飲まないキャバクラ』って呼ばれているところがあるみたいね。
まあ、あんまりはまらない様に注意しないとそれこそ大変ですよね。
自分は行かないけど。

テーマ : メイド喫茶
ジャンル : サブカル

うわあ・・・・

もうやだこの国

ところでさ、これのアイチきゅん版ってあるのかn(ry

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバックテーマ 第1590回「ケーキについてると嬉しいくだもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ケーキについてると嬉しいくだもの」です。おいしいケーキを彩るくだもの見た目も鮮やかになるし、好きなくだものだととっても嬉しい。ほうじょうはショートケーキ大好きなのでもちろんいちごがもりもり乗っていたり入っていたりするとすごくテンションが上がります白いクリームに赤いいちごが乗っているだけでどうしてあんなにカワイイんでしょ...
トラックバックテーマ 第1590回「ケーキについてると嬉しいくだもの」



苺は基本。

ISR更新

ピクシブにて更新しました。

あまり語るべきことも、語っていいこともないのですが、今回の話でどうしても気になるという方は「言霊使いの罠」で検索かけてみるといいでしょう。

う~む

これはこれで

個人的には色気があって好きです。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

・・・なんという

すごいんだけどねえ・・・
もうちょっと何かこう、社会に役立てればよかったんだけどねえ・・・

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

トラックバックテーマ 第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「これだけは飽きない、という食べ物は?」です!食欲の秋は過ぎちゃいましたが、冬はあまりカラダをうごかしてないのに美味しいご飯とか甘いものとか食べたくなっちゃいますよねー(私だけ?)そういう私は経済的・効率的という名目で同じものばっかり食べてます。今日のテーマはいくら食べても飽きない食べ物月並みではありますが、私はカレーをいくら食べても飽...
トラックバックテーマ 第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」



冷奴と納豆。

う~ん

無茶苦茶といえばそうなるだろうが・・・

ただそこまでするしかもうないんじゃないか、って感じるのはわかってしまう。
でもそれを実行すると今度は同じようなことで橋下さんが攻撃されそうな危険も孕んでいる訳で、こればっかりはやってみないとわかんないね。
まあ実行されたら全国の学校も性根入れ替えるかもしれないが・・・う~ん・・・

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

なんという死に様

敬意を表するしかありません

こんな素晴らしい方が中国にだってちゃんといるんだってことをもっと知ってほしいです。
命に代えて生徒を守ったこの校長のご冥福を祈ります。

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

レビューはやはりするべきかと思った

ネイキッド
ついに買いました。ネイキッドジェフティ。(画像は拾い物)
存在そのものがネタバレになってしまうこの最強兵器を、追記よりレビューしましょう。





設定がかなりネタバレになるので注意

続きを読む

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

メガテン好きには堪らない


この一体感は言葉では表せません。

インスピレーションでフィーリングしてエンジョイするセオリーですね。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
