

ううん・・・

これはなあ・・・

同じ状況の人間だってたくさんいるし、逃げたいのもわかるけど・・・
一概に避難もできないけど、賛成もできないからなあ・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ガタッ

透ける・・・?

と思ったらイタズラか。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

更新報告

ピクシブにてISR更新しました。

見たい人はこちらからどうぞ

尚、今回から直接リンク先を貼ることにしましたが、
私の投稿リストの中には櫂アイ小説(一応腐向け)が普通に混ざっているので注意してください。

次回ネタバレ
 ♪
  ♪    ,_(ゝ     ヤンマーニ
      γノノ~り) ;y=‐  ヤンマーニ
       从 ゜д゜)/     ヤンマーニ
    ー=y;/ y         ヤーイヤー
       <へ \
        ~~~>~  ♪

   ♪   ,(ゝ、    ヤンマーニ
  ー=y; ((ノりヾヽ    ヤンマーニ
     \(゜д゜从      ヤンマーニ
     ノノ y \;y=‐    ヤーイヤー
      /  へゝ   ♪
      ~く~~~~

・・・なにこれ?

なんで?

なんで爆発しなかったとかどうやって飲み込んだのかだとかどうでもいいから
そもそもなんで爆弾が海中に?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

可愛い

今週のヘタリア。
ベルベルもちびロマもちびベルもちびオランダも可愛すぎて辛い。
なんでみんな可愛いのか意味不。
皆大好きすぎる。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

第1631回「思い立ってから行動するまでの期間は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「思い立ってから行動するまでの期間は?」です。最近はかなり暖かくなってきて、やりたいこと・やらないといけないことがニョキニョキと芽を出してる人も多いかと思いますそこで今日のテーマは「思い立ってから行動するまでの期間」です。○○したいなぁと思っても、なかなか取り掛かれないことってありますよね私の場合はわりとすぐに取り掛かるほうなのですが、一...
FC2 トラックバックテーマ:「思い立ってから行動するまでの期間は?」



場合によってはすぐ。

足りなかったか・・・

ちょこっと足りない

このちょこっとが重要なんだよな。ちょこっとがね。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ごめん無理っぽい

流石に無理じゃないかな

個人的に崩れるフラグがすごいしてる。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

これは大事よね

一人が平気になるって大事よ?

もちろん誰もいない状態がいいなんていわないけど、それでもいつでも誰かいないと落ち着かないってのは駄目よ。
時には一人でいられる、ってのも重要。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

これはそういうことじゃないとわかっちゃいるけど

男を屑と思ってしまいます

それを受け入れてこそ男だろう?と考えてしまうのはやっぱり極端でしょうか。

テーマ : 女の心理 男の心理
ジャンル : 恋愛

ようやく見れた

シャーロックをついに見ることが出来ました。
感想から言えば、これは面白い。
元祖ホームズを基にしつつも、現代向けに新たに再構成されています。
ホームズの偏屈で奇妙なキャラクターが見事に再現されているのもすごい。
個人的にツボだったのが所々の同性愛ジョークやシャーロックがニコチンパッチをしていること。
タバコや麻薬を実際にしていたホームズですが。ああいった面をこういう形で再現するかと感心しました。
いやあ、これはいいもんだ。

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

・・・あれ?

コミケで万札は使わないよ?

基本的に崩しておくのが常識じゃないか。
腐女子についてちゃんと勉強しなさい。

まあ、設定に則るなら、腐死鳥(フェニックス)レベルの同人誌なら確実にすごい悪魔が出るだろうね。大体壁だから買えないだろうけど。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

!?

また爆発!?

いや、うん、これは流石に酷い・・・
というか中国はどんだけ爆発させるんだろうか・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

これはねえ・・・

日本人が規制しすぎるだけじゃないか

日本人が規制しすぎて何がいけないのかわからなくなってしまうってのはあると思う。
それが犯罪を加速させている可能性は充分にあるよ。少なくとも現状はそうだと思う。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

いらねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12万払うからいなくなってくれよ・・・

これは嫌だ。リアルに嫌だ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

サーモンが一位か・・・

マグロじゃないのか・・・
まあサーモンおいしいしね。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

これはねえ・・・

微妙な問題よね

自慢じゃないけど自分普通にイケメン好きだし、ジャニーズも問題ないですし、少なくとも腐としては「ガチ」だけどオタクという範疇ではちょっと微妙かも・・・
ワンピースも普通に読んでいますしね。
でもちょっとでも合わないって思うと駄目かもしれないなあ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

嗚呼・・・確かに

ちっちゃいとね、なんか、いいよね

ついでに個人的におっぱいが大きいと嬉しい(聞いてない)。

まあ、なんでそんなに小さい女の子がいいかっていえば、普通に可愛いと思えるのもありますがやっぱり体位とk

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

これは・・・深い

やなせさん・・・

疑わない世界、か・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

・・・ごめんなさい

すごくエッチなイメージしてしまいました

でもなんか違うなあ。
色々とねえ・・・?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ううん・・・

公式がどこまで認めるか、てことだけどね

ぶっちゃけ結論としてはアイチぺろぺろをわかってて黙認するブシロ木谷社長最強ってことで。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

いやいやいやいや!?

ルイージマンションについてがひどい!?

てめぇの血は何色だぁーっ!?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

・・・うん

どこに行こうとしてるのブシロード

しかし、アイチきゅんのお米で櫂君の(飴色に炒めた玉葱入り)カレーか・・・



つまり、アイチきゅん(のお米)に櫂君の(カレー)をぶっかけるのか・・・
いやいや、それよりアイチきゅん(のお米)に俺の(ヨーグルト)をぶっかけて・・・










・・・・・ふぅ。

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

第1630回「こわい動物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「こわい動物は何ですか?」です!好きな動物はよく聞きますがあなたにとってこわい動物って何ですか?私はカラスですあの集団を見ると、ヤクザの集団よりもゾッとします。黒いし!大きいし!!いっぱい集まってるし!!!目を合わせてはいけないといいますが、友達は目を合わせなくても襲われたことがあるそうです。なんて理不尽な・・・関東のカラスは大きいってこ...
FC2 トラックバックテーマ:「こわい動物は何ですか?」



ワニ・・・かな

ほほう

ついにテレビになったか

このままの勢いで出来ればTRPGももっと広まって欲しいな。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1629回「あなたの髪のこだわり」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの髪のこだわり」です。あなたは髪の毛にどんなこだわりを持っていますか?時間もないし適当です!や、サラサラな髪の毛になるようにトリートメントに気を使ってます!なんて方もいるのではないでしょうか?私はカラーが大好きでよくカラーをしてしまいます。。たまには休ませてあげないと。。。ですがその中でも最近は明るめで鮮やかなメッシュを...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの髪のこだわり」




そろそろ後ろだけ伸ばしたりもしてみたいです。

いや、うん、あのね・・・

警察もそんなことするよりさあ・・・
でかい案件とかよりも、小さなところを確実に潰していかないと駄目じゃないかな・・・?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

・・・ごめんなさい

ないわーとか思ってしまった・・・

うん、ごめんなさい・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

へえ

そうなのか

日本人も餃子好きだし、そういう感覚なのかね?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

言ってることはまあ正しい

正しいんだけどね・・・

つまり論点とするべきなのは『何処までの範囲が許されるか』ということ。
芸能人ならそれくらい・・・と考えてしまうのもわかるけど、芸能人であることが権利を捨てることと必ずしもイコールではない、というのも事実。
というか常識として無断転載それ自体がいけないことなんだけど・・・『生きている世界が違うんだから諦めろ』はただのいい訳ではないかと。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
