

だから決まってんだろ

ヴァンガ一択だろJK

アイチきゅんというメインヒロインに始まる全てのヒロインが可愛い。

メインヒロインのアイチきゅん以外で一番と聞かれると俺はアーちゃんかな。
基本的に一途に思い続けたりする女の子に好感を持つタイプなんだろうな。
そういう子に報われて欲しいな、とか思うんですよね。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1665回「中華料理で好きなメニューは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「中華料理で好きなメニューは?」です。最近、いつもに増して食欲が旺盛な加瀬は、気がつけば中華料理屋でラーメンを食べている事が多いです…。ラーメンは毎日3食でも食べ飽きないくらい、大好物です!基本的に中華料理は大好きで、何かあったらすぐ大手中華料理屋へ駆け込むほどです。なんであんなに魅力的なのでしょうか…><特に好きな...
FC2 トラックバックテーマ:「中華料理で好きなメニューは?」



麻婆豆腐とか辛いのが好きです。

うむ

とりあえず画像はNG

まあ確かに女性の気分屋なところはどうしてもね・・・男が優先して気を使うべきと考えていてもねえ。
実際、謙虚にみせようとしているならむしろ逆効果ですよ。
むしろはっきり言ってくれた方がいいのが男の心理だと思います。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

更新報告

先ほどピクシブにてISR更新。
気になる方はこちらから

ご意見ご感想はいつでもどこでも誰でもお待ちしております。

第1664回「つい寄り道しちゃう場所」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「つい寄り道しちゃう場所」です。学校帰りや会社帰り、たまには息抜きしたーい!という気持ちになったとき、特に用事はないのについつい寄り道しちゃう場所ってありませんか??山本は、規模の大きい本屋さんや、可愛い雑貨屋さん、あとはドラッグストアにやたらと通ってしまいます。見るものが多いですし、何度行っても新しい発見があるのでついつい寄っ...
FC2 トラックバックテーマ:「つい寄り道しちゃう場所」



いや・・・その・・・いろんなところに・・・うん・・・

マジか

お大事に

まあ、ワンピってよくここまで長く続けられるよね。
色々と尾ひれはひれついているけど、やっぱり一番の主軸になっているのが「冒険物語」としての部分で、それを貫いていることが長く続けられる秘密なんだろう。
ワンピースは言って見れば「エンターテイメント」としての漫画をとことんつきつめた作品であることは間違いない。
話の中になんらかのメッセージ性を持たせることもあるけれど、それも結局は「エンターテイメントとしての表現手段」の一つであって、本質ではない。
こういうこだわりを貫くことができるのが、いわゆる天才なんだろうな。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ううん・・・

言ってる事は正しいのよ。言ってる事は

でも正しく受け止められないのよ日本人が。
要するにこの人が言いたいのは性犯罪と戦争はどうしても関係してしまうものであるのが現実なのに日本がこんなに非難されているという現状がおかしいということであって、慰安婦問題が事実か否かは本質的な話題ではない。「そんなのなかった」と言い切る人もいるけど、その確たる証拠がないので結局言い切ることが不可能なので、これ以上の言及が無理。
ただそういう認識が出来ていないのは、普通に日本人の戦争に関する考え方が甘いということなんだろうな・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1663回「好きな車はどんなタイプ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「好きな車はどんなタイプ?」です。みなさんお好きな車はどんなタイプですか?いざ買うとなれば非常に高く、手に届かないなんてことはあると思うのですが・・私はお金のことを気にしないとすればカクカクした燃費の悪そうな外車の形がとってもすきですwやっぱり維持費がばかにならないですし、運転しづらそうだしで見るだけでいつも微笑んでいるのです...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな車はどんなタイプ?」



車よりもバイク。それもハーレー系が好きです。

ふむ・・・

この時点ではただの箱

据え置き機をどう魅力的に映すのか。それが問題やね。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

1番は仕方ない

反対意見多いみたいだけど

閉めずにいて女性が座るようなことがある場合、そのせいで落ちて驚くこともあるかもしれないと考えると、そっちのがマナーだと思う。
「じゃあ女が気をつければいいじゃない」という意見があるかもしれんけど、そもそもマナーとは、「そういう問題が起こるより先に行動を起こす」ことであって、それが紳士の条件というやつだよ。
第一男だって座ってやれるんだし、上げたままにするよりはちゃんと下げておくのがいいというものなのですよ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

オッケ、40個見つけた

のこり四つは難しかったけど

確かに普通に考えたら40より上は無理だけど、40見つけるだけで楽しい問題。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

フォレスさんフォレスさん!!

こんなん出るって!!

ああ、俺は別にいいけど、正直アイチきゅんの着せ替えに使えるようなボディ『だけ』とか無いかなー・・・・って。・・・すいません。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1662回「田植えの経験はありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「田植えの経験はありますか?」です。ほうじょうは通っていた小学校の隅っこに田んぼもどきのような場所がありそこで田植えをする授業がありました。みんな泥だらけで田植えをしましたが、中でもバランスを崩して倒れてしまい全身泥だらけになってしまった子がいたり…。植えたものが時間とともにどんどん育っていって、雀を避けるためにネットを...
FC2 トラックバックテーマ:「田植えの経験はありますか?」



小学校の頃に一回。
ええ、広島のベッドタウン生まれですけど、多分まだ田舎だと。

4番wwww

その発想はねーよwwww

でもな~、黒髪が似合うのってかなり限られるんだよな・・・うん・・・
まあ、日本にも色々あるとですよ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

おうふwwwwwww

かんわえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!


ヤバイ可愛すぎて死ぬ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

まじか

でもこれはこれで

普通に高性能で強いのをつくるよりも、面白さを優先したのか。
こういうのってどんなのにも重要なんだな。
やっぱりサクサク行くだけというのも、効率的だけど味がないんだよね。

テーマ : METAL GEARシリーズ
ジャンル : ゲーム

えっ、そうなの!?

俺も知ってた・・・

でもそうだよね。脱税で捕まっちゃったらお金送るどころじゃないもんね。
むしろこの伝説の方が迷惑になっちゃうのか。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

・・・・・・・・・・・・・え?

いや、うん・・・・・・・・え?


これは・・・なんというか、うん・・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

マジか

それにしても美人だわ

それにしてもスポーツブラ=貧乳と言うわけではないと思う。
場合によってはスポーツブラの方がエロいとおm(ry

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

!?

なんじゃこれ!?

いやうん、でも・・・こういうネタは同人界隈ではよくあるネタだけどね・・・

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

拓ちゃん誕生日おめでとう!

拓ちゃんみたいなかっこよくて面白い声優がいてくれて本当にありがとう!
これからももっと頑張ってください!!

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

更新報告

ISR更新
興味のある方はこちらからどうぞ。

そろそろオンセやりてえ。自分でGMしてみるかな。

うわほしい

好きだったなあ

自分が始めてやったFFが中古のFF7なんだよね。
懐かしいなあ。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

う~ん

基本可能な限りぴったりにしたい

わかりやすく言うなら1056円とか出しますね。うん。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

いらないとかバカなの?

超必要だよ

ワンセグだと対応してないからBSが見れなくなるし、そうなると好きな海外ドラマチャンネル(Dlife)も見れないし。テレビは必要だよ。
ZIP面白いし、俺嵐好きだし(今一番面白いジャニーズだと思う)、ヴァンガも言うまでも無し。
基本的にくだらないとか思ってるのは、楽しみ方の問題だと思う。
みなさんはどう思います?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ふむ・・・

日本じゃ出来ねえよなこういうの

でも故人の遺志ならちゃんと出来るようになるべきだと思うんだ・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1661回「一番重視してる携帯電話の機能は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「一番重視してる携帯電話の機能は?」です。いくつかのキャリアで携帯電話の夏モデルが発表されましたが、携帯からスマホになってどんどん高機能になっているようですそこで今日は「一番重視してる携帯電話の機能」がテーマです。「電話できればじゅうぶん!」っていう方もいらっしゃるかもしれませんが、私の場合あまり電話はしないので、一番重視して...
FC2 トラックバックテーマ:「一番重視してる携帯電話の機能は?」



スマホですので、やはり『滑りの良さ』でしょうか。
親父のガラパゴスを使ったことがあるけど、やっぱりすべりが悪いというか・・・

第1660回「お財布にカード何枚入ってる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「お財布にカードは何枚入ってる?」です!クレジットカード、キャッシュカード、ポイントカード・・お財布には数々のカードがたまっていってますね私はカードケースを持っていないのですべてのカードをお財布に突っ込んでいる状態ですすっきりさせたいと思いつつも、「また行くかなー」と捨てきれないポイントカードが20枚以上あります。(ほとんど行くことはない...
FC2 トラックバックテーマ:「お財布にカード何枚入ってる?」



ポイントカードやらなんやらでもうたくさん。

なんだこれ

今日は歴史関連の動画を見ているためにこういう記事ばっかりですね。
しかしこれは書かざるをえない。
この舩坂弘と言う異能生存体について。

異能生存体とは、『ボトムズ』で提唱された概念であり、殺しても死なないというよりもう殺すこと自体が不可能な存在とでも覚えておけばいい。
もちろんこれは架空の概念である。フィクションである。創作物である。
だが、第二次大戦中、陸軍の暴走の結果、「死んだら勝ち」とかいう狂った死生観を押し付けられたまさにボトムズ(最低野郎)な日本軍の中で、ここまで戦績というかなんというか、生き延びすぎとしか言いようのない人はいないだろう。
具体的にどうすごいのかというと、

・医者が匙投げて自決用の手榴弾を持たせるレベルの重傷を負ったのに、満身創痍で帰ってきてその翌日にほぼ復活。
・それから何度も死んだんじゃないかっていう傷を負ったのに、ドラクエで宿屋に泊まったかの如く翌日には復活。
・そのことについて、本人曰く、「元々傷が治りやすい体質なんだよね」いやその理屈はおかしい。
・そんな奇跡の生命力でも徐々に追い詰められ、ついにここまでと手榴弾で自決を決意するも、不発。
・その後それならせめて一矢報いんと現地米軍司令部に特攻。
・勿論うまくいくはずもなく、フルボッコにされる。その際死に体の彼をみた米軍軍医が「これがサムライの死に様だ」と賞賛。
そしてその3日後に復活。
・しばらくして収容所に送られるも、2日後にこっそり抜け出して1キロ先の米軍火薬庫をこっそり爆破。
そしてばれない。
・なによりすごいのは、これらの戦績が日本政府公認の歴史書に記され、あまつさえ米軍兵まで認めたということだろう。どんだけだよ。
・そんな彼の二つ名は生きている英霊。チートとか言うレベルじゃねえ。

そんな舩坂弘も終戦後は日本初の大型書店経営を行い、平和活動にも尽力。2006年にその生涯を終えたという・・・いやはや、こんな凄まじいひとがいるんだな。しかし。
そんな舩坂弘の詳しい情報

テーマ : その他
ジャンル : その他

え~・・・・ちょ、え~・・・・



何が凄いってこの流れが大体あってることなんだよな

テーマ : その他
ジャンル : その他

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
