

第1684回「あなたの武勇伝を教えてください!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの武勇伝を教えてください!」です。「武勇伝」と言うと少し大げさですが、誰しも思い起こせば少しくらい自慢できる話があるのではないかと思います聞くところによると男性の方が過去の武勇伝を語りたがる傾向にあるみたいですが、女性もそれなりに「語りたい願望」はあるようですという私はあまり武勇伝っぽい武勇伝が無いのですが、だいぶ前...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの武勇伝を教えてください!」



特にないなあ。そこまで動くタイプじゃないので・・・

え?カレカノとか名作じゃない!!

いいじゃない少女マンガ!!

男が読んでもなんの問題もない!!
あとくっついてからとか、そこからのイチャイチャ展開も萌えるんじゃないか!!
当然くっつくまでのもどかしさも好きだけど!!

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

確かになあ・・・

日本人のものの考え方がおかしいときはある

大抵『日本人だから』でお茶にごしてたりするけど、正直それだけじゃ済まない場合の方が・・・。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ふうん

知ってた

他に意外性なんてあったっけ?
え?リボンズとアムロ?
おいおい、リボンズは謎の大型新人蒼月さんでしょ?古谷さんじゃないでしょ?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

いつ公表するの?今でしょ!!

巫女巫女ナース!!巫女巫女ナース!!生麦生米巫女巫女ナース!!

懐かしいなあ。FLASH全盛期によく聞いたわ。
・・・今時の若い子はFLASHなんて聞いてもわかんないんだろうな。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1683回「疲れた時に食べるものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「疲れた時に食べるものは?」です。疲れると皆さんは、お腹が空きますか?それとも、「しんどいから何も食べたくないー><」って思っちゃうでしょうか。仕事が長引いたりすると、ごはんを食べ損ねてしまいますよね。加瀬も疲れるとお腹が空きますが、ある一定のライン(?)を超えると空腹が紛れてきちゃいます。あの感覚が不思議でしょうが...
FC2 トラックバックテーマ:「疲れた時に食べるものは?」



氷砂糖。手っ取り早く行きますよ。

第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」です。みなさんカラオケはいかれますか?大人数でいくとどうしても盛り上がる曲を入れないと・・・といつもおもうのですがいかんせんいつも盛り上がる曲を歌わないのでぱっと思い浮かばなかったりします。。みなさんのカラオケのジャンルってありますか?暗い曲が多いとか演歌やラップ。。。得意不得意あると思い...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」




その場で思いついた曲とか。
基本方向性が定まっているわけでは・・・

すげえ・・・

大人気じゃないの

最初に読んだときは正直肌に合わない感じだったけど、面白いものは面白いということなんでしょうね。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

・・・・マジ?

俺かなり低いんですけど・・・


・・・待てよ?
じゃあアイチきゅんの場合は・・・・

・・・・・・ふぅ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

え!?そうなの!?

目の一部だったのか

すごく薄いんだろうな。大発見だと思う。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

一瞬タバコかと思った

なんかかっけえ

なんかすげえ。
なにこの漂うイケメンぶり。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

マジで

れべるたけーよ

なんかすげーみたいです。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

レゲーやってるだけなのに!?

映画化するの!?

一体どういう映画なのかわかんない・・・

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

やっぱガンプラ?

あのゲームかなやはり

でもあのゲーム実に楽しそうで気になる。
欲しい。ガンダムブレイカー。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1681回「あなたに起こったホラーなできごと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたに起こったホラーなできごと」です。山本は最近、気の合う友人達とホラー映画克服する会を結成しました。笑日本のホラー映画が苦手で、中学生の時に興味本位で劇場で観た、ある有名映画でトラウマになってしまった模様です。その映画は一本のビデオにまつわる呪いのお話なのですがその呪いのビデオから意味のわからない恐怖を感じ、今でも直視がで...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたに起こったホラーなできごと」



よく寝る前に後ろが暗いとなんか怖くなります。

「本物の暴力を教えてやろう」




うん。普通に怖い。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

第1680回「こんなことに嫉妬しちゃいます」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなことに嫉妬しちゃいます」です。あなたは、嫉妬(しっと)ってしますか?好きな相手が、他の子と仲良さそうに喋っていて妬んだり。自分が欲しいと思っているものを既に持っている人を見て羨んだり。嫉妬なんてしないよ~という人は、とてもうらやましく思います。(これも嫉妬?)私の人生において克服するテーマはもしや嫉妬なのではと思...
FC2 トラックバックテーマ:「こんなことに嫉妬しちゃいます」




文才ある人。
もっと頑張りたいですね。

はい!?

ふぇありー!?

もうついていけません・・・・
具体的にはBWとかのあたりから対応できてないけど・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ぶwwww

しょうもなwww

くっだらねえwww

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

むwwwらwwwwびwwwwとwwww

どいうことなの・・・

大分カオスなんだけど・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1679回「○○からの卒業!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「○○からの卒業!」です。みなさん、国民的アイドルの総選挙はご覧になりましたか?なかには順位予想を立てていた人もいるのではないでしょうか?私はテレビ放送が始まる時間まで待てなくて…夕方頃からインターネットでライブ配信を見ていましたその中で、一番衝撃的だったのは、大好きなメンバーの卒業発表です卒業しそうな様子もなかったので、とて...
FC2 トラックバックテーマ:「○○からの卒業!」



・・・なんでしょう?

どうしたイギリス

何をトチ狂ったんだ

肛門って・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

いや・・・うん・・・

正直そこまで欲しいわけじゃないなあ

これにヴァンガードがあってアイチきゅんがヒロインとして出てアイチきゅんのメイド服や体操服やISスーツだとかそういう系のカットインとかがあれば買ってた。

これなら個人的にはUXの方が欲しいです。
大好きな三国伝やラインバレル(漫画版)が出ますし。
ヴァルヴレイヴはスパロボに出るなら性質上ラインバレルと絡むんじゃないかな・・・?

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

いやなんか違うわ

特に女の娘ってのが違うわ

男の娘じゃねえじゃん。違うんだよ。
もっとこう、幼い感じの少年が女の子みたいな雰囲気だしてだね・・・・(ここから小一時間)

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1678回「蚊との相性」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「蚊との相性」です。最近暑くなってきて、蚊が増えてきましたねアスファルトばかりの都会にはあまりいませんが、土とか水の多い地域の方は既にかなり刺されてる方もいるんじゃないでしょうかそこで今日は「蚊との相性」です。刺されまくるよ!という方は相性が良いということでちなみに私はほとんど刺されませんとなりの人がブスブス刺されてても、私...
FC2 トラックバックテーマ:「蚊との相性」




悪い・・・かも。
よく噛まれてるし。

第1677回「初めてのボーナスで買ったものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「初めてのボーナスで買ったものは?」です。会社によって差はありますが、6月はボーナスのシーズンですね!6月は休みがなく、テンションが下がりがちになりますが社会人の皆様は、ちょっとウキウキするのではないでしょうか。社会人の方に限定したテーマになってしまいますが、皆さんが初めてボーナスをもらった際の、使い道はどのようなも...
FC2 トラックバックテーマ:「初めてのボーナスで買ったものは?」



・・・さあ?

足がついとるwwww

芸が細かいwww

でもこれ食ってみたいなあwwww

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

何故飛び込んだし

若干謎

追い詰められて発想がおかしいことに・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

・・・・・・・・・・・・

勝てる気がしない

なんというかもう、すごいね。うん。ばけものやん・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コピペwww

写真が可愛いwww

でも記事の内容は結構気になるなあ。
参考になるかも。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
