

確かになあ・・・

こういうあざとさが重要なのよね

可愛らしさを描くために重要なのよね。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

すげえなあ・・・

でも結局入ったらどうなるかわかんないのよね

多分一瞬で死ぬでしょうが。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

うわあ・・・

ば~ぶり~・・・

中国がこれからどうなるのか・・・そろそろ経済がヤバイしなあ・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

すっげえ!!

やりやがったぜ!!

なんだこのイケメンは!!

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

やめたげてよぉ!!

ウォール・ヒカサとかやめたげてよぉ!!

しかし、人体模型図みたいな姿なのに人気ですねえ。超大型巨人。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

なんでだよwwwww

一人だけwwww

なんつーかかわいいwww

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

割と重要な設定だったりするんだよな

男所帯ばっかというのもあれだし・・・

俺はいつもイケメンイケメンゆうとるけど、別に男ばっかの作品を求めてるわけではない。
いやまあ、それはそれでいいんですけど、それ以上に性別云々以前の話を作って欲しいなあ、って思うのよ。
・・・まあ、ニーズがないのは認めますけど。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

無闇に否定するな、ということな

これって作品作りにも言えることだったり

こいつが気に入らないとか言ってるようなやつは基本的に駄目。
それ以上に重要なのは相手の意見についてよく考えること。
基本的にアンチものはそこが欠けてる気がする。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1701回「あなたの初恋の相手」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの初恋の相手」です。最近とある映画をみました初恋の内容でとても切なく、お気に入りの映画になりましたそこで今回は初恋に関する・・・みなさんのの初恋の相手をご紹介していただきたいと思います!私の初恋の方は、、今でも名前も顔も思い出せるのですが。。とても明るい方でサッカー少年でした!よく笑う方でいっしょにいてとても元気になれる...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの初恋の相手」



誰だったかなあ・・・幼稚園のころだったからなあ・・・

第1700回「ネイルアートはした事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ネイルアートはした事ありますか?」です。友達が爪のお手入れをするのが大好きな子で、毎回会うたびに、ネイルアートの柄が違っていて見ていてうらやましいなーいいなーと思う加瀬です!女性に限定した質問になっちゃいそうですが、皆さんはネイルアートはした事ありますか?加瀬は、爪は強いほうじゃないので、補強する、という意味でジェ...
FC2 トラックバックテーマ:「ネイルアートはした事ありますか?」



男がやってもなあ・・・

第1699回「夏に食べたい例のアレ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「夏に食べたい例のアレ」です。夏にぴったりの食べ物ってたくさんありますよね~カキ氷・すいか・アイス・冷やし中華・冷麺などなど冷たい食べ物はついつい食べたくなっちゃいます山本が夏に食べたいのは、ズバリ京都のわらびもちです!ただのわらびもちじゃないです!京都のわらびもちがいいんです!ほっぺたが落ちるくらいすごくおいしいんです~皆さん...
FC2 トラックバックテーマ:「夏に食べたい例のアレ」



そうめん。色つきの『だけ』とか一度やってみたいなあ。

男じゃ耐えられないもんね

こんなに叫んでも仕方ない

正直母親の偉大さはすごい。尊敬しかない。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ぶっちゃけ巨乳派

ええ、おっぱい星人ですとも

しかもこれでショタ属性も持ってるんだからキモイったらないよね。俺。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

内側で行くか、外に押し出すか・・・?

そりゃあ外に出さねばねえ・・・

今あるアニメはどうしても『日本人向け』ではなく、『日本のオタク向け』になっているのが現実。
それの何が悪いのか、というと、要するに儲からない。
儲からなかったら質は上がらない。金が回らなければいいものは出来ない。
いいものが出来なければ発展しない。発展しなければ儲からない。
・・・これは完全に負のスパイラルでしかない。
早い話、自分の願望にそったようなハーレム、美少女ものばかり求めてんじゃねえ。『万人向けの量産』を甘く見るな。
ついでに『腐向け』と忌避するのもやめるべき。
広さが無いと深くはならない。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

やっぱりFFⅦかなあ・・・

エアリス・・・

俺は後の時代になってやったクチだけど、あれは当時としても衝撃だったのはすごくわかるなあ・・・
数以上にインパクトが大きかったよなあ・・・

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

三次元だとアウトとか言うけど

似合ってたら、ありかなあ・・・?

でも個人的には僕っ娘よりいっそ男の娘のほうがね・・・

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

第1698回「水泳、どのくらい泳げる?!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「水泳、どのくらい泳げる?!」です。暑くなって来ましたね~プール行きたい!海で泳ぎたい!そんな声がほうじょうのまわりではチラホラ聞こえて参ります。ほうじょう、泳げませんプールも海も、できるだけ誘わないで頂きたい。海に行っても大体いつも砂浜でワーキャーしているだけですしかし水泳が得意!気持ちいい!大好き!って方も多いのでは...
FC2 トラックバックテーマ:「水泳、どのくらい泳げる?!」



・・・全然。

これはよくある話じゃない?

そこまで躍起になることか?

権益とか絡むならまだしも、ネームバリューじゃないところで見て欲しいというのはある意味当然かも。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

なんというか・・・

ひっどい話

というか、『自称』無職が地味に怖い。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ああ、うん・・・

目障りて・・・・

無理やりな理由もあったもんだな・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

かんわえええ!!!

こっち見てるwwww

ほんま、動物って癒されるなあ・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

わーお

すげえアグレッシブ

こういう人好きだわー

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

そうだねえ・・・

まずは同性婚の許可かな

真に先進的な国はそこを認めている。
教育的にも問題ないことであるとわからせたいし、それだけでもやることは多そうだな。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ちいさっ!?

往年の名作ってこんな小さな容量だったのか

でも逆に言えば最近はその容量分、手間がかかってるってことでもあるよね。

テーマ : ファミコン
ジャンル : ゲーム

だからね?

在日は関係ないだろ

これ以上いうと長くなるから判例と事件そのものに話を移すけど、そこまで国家を歌うの嫌がるかね?
私は基本的に無宗教主義だから(まあ宗教マニアなところはありますが、無宗教だからこそなんですよね)、そこまで拒絶するのが理解できない感じ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

仕方ない

ガラケーはもう10年以内で絶滅する

もう最近はスマホの方がね・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

まあでも金が全てじゃないとはいえ

今後にも関わるんだよなあ・・・

残念ながら向こうも商売でやっているわけで、支援したいからそのために一番早い手段がお金なのよね・・・

というわけで皆ヒーローズ買おうぜ?

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

・・・・・

なんか虚しい・・・

でも気になってしまうのは男の性か・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

へえ

氷でできてるとかおしゃれ

これで時間が経つと段々溶けていくとかだったら面白いけど・・・無理か。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1697回「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」です。先週末くらいから急に暑くなりましたが、夏バテしてませんか?私は夏バテ気味で食欲ないな~と思っていたのですがお昼に豚肉をメインに扱っているお店にいったら量が多かったのに、さらっと完食してしまいましたッさすが豚肉です!豚肉って夏バテに効くらしいですよでも自分の好きなお肉を食べるのが一番効果...
FC2 トラックバックテーマ:「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」



肉なら割と大体。牛肉かなあ・・・
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
