

ロリじゃない。ゴスロリだ

しかもピンク系の痛いやつ

う~ん・・・・・・・

チェンジで

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

!?

どうして間違えたんだ

ひどすぎるだろ・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

フォレスさんホイホイ

ゆるキャラ化する貞子www

まあでも、昨今の萌えキャラ化を考えたらなあ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうやだこの国。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1723回「財布のひもが緩むとき」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「財布のひもが緩むとき」です。山本は普段、財布のひもはかたいタイプなのですが、旅行、友達と遊ぶ、バーゲンの時は財布がザルのようになります!特に旅行が危険で、ついお土産を多く買ってしまったりつい楽しそうなアクティビティをやったり。。。家族には、「もうお土産買ってこなくていいよ」と言われる始末です。笑特にテーマパークに行くと、テンション...
FC2 トラックバックテーマ:「財布のひもが緩むとき」




メタリックガーディアンRPG上級ルールブックメタリックガーディアンRPG上級ルールブック
(2013/08/08)
ファーイースト・アミューズメント・リサーチ

商品詳細を見る


当にこれを買う今日のようなとき。

名前に商標登録とかあるんだ・・・

自分の名前名乗れないとか大変やね

まあ復帰は別にどうでもいいけど。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

これは女性の問題だけの話じゃなくて

裁判の確実性の問題

「疑わしきは罰せず」の鉄則が守られていないということと、徹底した調査がされていない裁判のシステムが一番の問題。
あと、誤認逮捕や誤った訴訟に対する責任をとらないようにしてるのも・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1722回「旅先でのスケジュールは計画派?ノープラン派?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「旅先でのスケジュールは計画派?ノープラン派?」です。お盆休みもあっという間に終わってしまいましたが、みなさん充実した時間を過ごせましたか?ゴールデンウィーク以来の長期休暇だったのでどこか旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか!旅先だとゆったりした気持ちになって、スケジュールを組んでいてもあ~もう少しゆっくりしたい!って思ったり...
FC2 トラックバックテーマ:「旅先でのスケジュールは計画派?ノープラン派?」



スケジュール組んだ方が大抵とんでもないことになる。無計画に計画する(矛盾)もんだから無理しかなくなる。

論外

外道以外のなにものでもない

俺別に中国人が嫌いなわけじゃないけど、中国政府はもう駄目だ。
俺は中国人は好きだし、中国も嫌いじゃないが、中国政府は大嫌いなので。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

グーグルすげえwww

マジでぱねえwwww

グーグルないだけで通信料が減るとかwwww

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

え、ええ~・・・

マジで・・・・?

あ、でもHEROSの読者アンケは実際にQUOカードはちゃんと当たったしなあ・・・

ラインバレルはまだ完結してないし、ヒーローズでやってくれるかもだけど、できればまだしないでほしいなあ・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

いいかげんにしろよ

何がしたいんだ?

さしずめ殆どの人がタバコ吸わなくなって存在意義が無くなってしまうのがいやなだけじゃないか?
単なるすがりつきの糞じゃねえか。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

アイチきゅんには・・・・・

裸エプロンかスク水かバニー

あのなぁ、ショタはギリギリな格好をさせるからいいんだよ!!

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

なんというか・・・・悲しい

ああ・・・・

もしかしたら、この子も花火を楽しみにしてたのかな・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

すげえ!!

中々よくできてるなあ
と、思うじゃん?
でも・・・
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!

すげえ!!!

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

むしろ最初からそうして欲しかった・・・

でも楽しみ

見てみたいなあ。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

あるいはそうかもね

オタクの定義が変わったというのもあるけどね

文句言うやつも多いけど、そういう変化は受け入れないと。
それに、現代の主流がボカロに比重がいってるもの事実。
好き嫌いの問題じゃなく、一つの事実としてそういうものになっているんだろう。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

これはいいな

わかりやすくて

事実、わかりやすさがないと実用的じゃないもの。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ロマンあるなあ

こういうのは好き

素敵。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

確かに

冷蔵庫はよくあけるよね

現実の暮らしに即したいい発想かと。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1721回「夏の思い出、写真で見せます!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏の思い出、写真で見せます!」です。8月も半ばになりました今週いっぱい、お盆休みで実家に帰ったり、旅行に行ったりとお休みを満喫している人も多いのではないでしょうか?まだまだ8月は続きますが、夏の思い出も1つ2つ、できたでしょうか!今日のテーマでは、夏の思い出を写真で見せてください!この週末に遊びに行った時の写真などでも...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の思い出、写真で見せます!」



今年は殆ど家を出てません。

そうじゃなくて実際違法なのはいるわけで

ただ反面一人歩きはし始めてるわけで

ただし少なくともワタミの言い分はおかしい。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

硬いよ!!

小豆バーは硬いよ

多分釘打てるよ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

意味不

嘘みたいに無茶苦茶な言い分じゃねえか

理屈に合わんわ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

う、うわあああああ・・・・

内容がキチすぎる・・・

人形に誘拐って末期じゃねえかwww

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1720回「お盆で困ったことは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お盆で困ったことは?」です。お盆は帰省で渋滞してたり、電車やバスが休日ダイヤになってたりしますよねそこで今日は「お盆で困ったこと」がテーマです私は盆でもいつもと変わらずに過ごすのですが、なんと近くのコンビニが盆休みこの猛暑で汗ダクになったのでジュースを買おうと思って寄ったのに…飲みたいジュースが自販にはないものだったのでショック...
FC2 トラックバックテーマ:「お盆で困ったことは?」



渋滞がやっぱりね・・・

うわあ・・・

象の仲間意識は実際すごいもんな

こういのがあっても不思議じゃない。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

な、なんだってー!!

俺でも知ってるあの人が!?

確かゴッドフィンガー(意味深)な人だっけ?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

男子・・・だと?

ガタッ

おいその男子はどんな系だ?ショタ系か?ショタ系なのか?
むしろショタ系希望!!(オイコラ

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1719回「お化け屋敷行ったことある?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「お化け屋敷行ったことある?」です。夏といえば怪談話・・!世間ではホラー映画やホラー番組、様々なところでホラーを目にしますが皆さんはお化け屋敷行かれたことはありますか?わたしは行ったことがなかったのですが、ホラーは好きで・・友人に強引に誘われ行ってまいりました。。ホラーは好きなのですが本当に怖がりなので友人のカバンを握りしめてすすみ...
FC2 トラックバックテーマ:「お化け屋敷行ったことある?」




・・・無理です。

あー・・・・なるほど

あるある

あとは小野Dと拓ちゃんって結構あれで近いところがあるよね。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
