

刺さるの!?

俺はささんないけどなあ

まあとがらせたりとかはないものね。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

νか

でも確かにあのギミックは好き

そして全体的評価に比べてSEED勢は人気だな。
まあ実際うまくできてるのよね。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1742回「あなたの寝ている環境」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたの寝ている環境」です。さてあなたはいつもどのような環境で寝ていますか?きっとそれぞれの寝床があるのでしょうが私は部屋がとっても狭いのでロフトベッドをおいています最近は面倒くさくて床に小さいマットひいて寝てますww本当はもっといい環境でちゃんとしたふかふかベッドで寝たいのですがもう慣れてしまって・・でも朝起きるときは楽ですwみ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの寝ている環境」




普通の布団ですね。一応ベッドもありますが。
そろそろベッドに戻そうかな・・・

やっぱりジョジョ勢はすごいはまってた

特にシュトロハイム

あと記事にもあるけど、ナルトは確かにハズレがないなあ。それっぽさがでてるというか。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

うん、まあなんというか・・・

どこまでも『録音用』どまりだったからなあ・・・

CDのように楽曲販売の媒体に使用されなかった、ひいては「CDに実質勝てなかった」中途半端さが原因だったのかも。
でもやっぱりさみしいなあ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

マジか

そういやこの人コナンの平次でのあったな

べジータのお料理教室・・・いやなんでもない。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

ISRまとめ 8

恒例の5話に一度のISRまとめ。
というか、ここを読んでおられる方はブロとものフォレスさん以外におられるのだろうか?
いたらコメントくれるとうれしいでござる。

続きを読む

第1741回「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」です。スマートフォンの人気は、今や携帯電話に追いつきそうな勢いがありますね!街で見る人ほとんどが、スマートフォンを使っている感じです。皆さんは、携帯電話・スマホ、どちらを使用されていますか?加瀬はスマホユーザーの一人ですっ!そしてスマートフォンを買った時は、一番最...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」




走って逃げる大根の画像(笑)。
ネットで見つけて気に入りましたwww

いや・・・独身じゃないか

これは、うん・・・流石にないわ

ぶっちゃけ、こういうこといってるから結婚できないんじゃないかと・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

こういうのが現実

中国人=屑ではない

むしろ日本人の方がある意味屑が多い。
特にお前らだよ反中共。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

いやいや・・・・

ノリよすぎだお前ら

許可とったからってそんなにやらなくてもくぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううウウウウううううううううううううううううううウウウうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でもまあ実際ヘタリアのリヒ超かわいい。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

第1740回「帽子いくつ持ってる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「帽子いくつ持ってる?」です。夏の始まりに、沖縄へ行くために帽子を買ったのですが、集合時間ギリギリに慌てて家を出てしまったので見事にお留守番させてきちゃいました普段から頻繁に帽子をかぶるほうではないので、なんの違和感もなく出てきてしまったのかもしれないです…結局その帽子はこの夏一度も出番がなかったので、来年に向けて、綺麗なまま押入れ...
FC2 トラックバックテーマ:「帽子いくつ持ってる?」




そんな持ってませんね。

いわゆる一つの通過儀礼

ピクシブにてISR更新しました。

今回で誠がどんな子なのかな、というのは大体理解できてもらえるかな、とか思ってます。
それとこの作品での組み合わせなども大体わかるかな、とも。

ご意見、ご感想はいつでもお待ちしております。

なんかおもしろい

欲しい

いくらかなあ・・・?ヴィレヴァンで買えたらいいけどなあ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

気持ち悪いとか思うのがおかしいわけよ

マイノリティを排斥すべきということにならん

ゴキブリもBL・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じょうじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

そして根源はD&Dにあり・・・と

つまりTRPGこそが真実

ダンジョンだけというウィザードリィも完全にTRPGでできちゃうしね。
ウルティマなんていうまでもない。

最近はスパロボもTRPGできるよ!!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

使ってない人が使うと・・・ということもあるだろうけどな

俺もよくわかんないから使わないし

正直方便ってつかいなれてないと自然な使い方はできないよね。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

へー(棒)

まあ面白いとおもうけどなあ

まあ政治家の討論なんて存在その物が放送規制みたいなもんだしwwww

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

マジか・・・

ここまで人気とは・・・

でも3DSはかなり面白い。音楽ダウンロードとかできるし。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

あ、そうだったんだ

普通にそういう言葉だとおもってた

まあジョジョとシャダイは兎も角、ガキ使はわからんなあ・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

え?ちょ、まじで・・・?

地味だなwwww

おもいっきし奪われたんかと思ったけどそんなことはなかったぜwwww

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1739回「猫の柄、種類といえばこれ!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「猫の柄、種類といえばこれ!」です。猫、と言われて思いつく柄や種類は何ですか?私は仲のいい友達が飼っている猫ちゃんがオレンジ色にしましまの模様が付いている猫ちゃんで、家の近くにもそんな模様の一族が縄張りを作っているようでよく見かけるので、猫といえばそれですでももし自分で飼うなら、灰色にしましま模様の猫ちゃんがいいかな?な...
FC2 トラックバックテーマ:「猫の柄、種類といえばこれ!」




なんとなく三毛猫が最初に浮かびました。

第1738回「お気に入りの文房具は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お気に入りの文房具は?」です。文房具、というと何を思い浮かべますか?とりわけお気に入りのものIT化が進んで筆記具なんかは使うことがあまり無いかもしれませんが、まだまだ何かしらの文房具は活躍していると思います私のお気に入りの文房具は、最近手に入れた携帯用のハサミ取っ手が収納できたり刃にフタがついているので安全に持ち歩けるスグレモノ...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りの文房具は?」




シャーペン・・・かな。

第1737回「旅行先のホテルはどんなホテルがいい?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「旅行先のホテルはどんなホテルがいい?」です。こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「旅行先のホテルはどんなホテルがいい?」ですわたくしごとですがもうすぐで人生初の海外へ飛び立とうとしております!そこで皆さんが泊まってみたいホテルはどんなホテルがいいかお伺いしたいと思います!すごーく迷いますが大都会の...
FC2 トラックバックテーマ:「旅行先のホテルはどんなホテルがいい?」



とりあえず、トイレと風呂が部屋にあれば・・・
あ、洋風がいいです。

第1736回「あなたの「気分転換」の方法を教えてください!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「あなたの【気分転換】の方法を教えてください!」です。生きていると色んなストレスに囲まれて大変な時、ありますよね…。そんな時に「これ!」というリフレッシュ方法があれば、うまくストレスを回避していけると思います。皆さんは、気分転換に何かやる事はありますか?加瀬は先日、写経をしにお寺に行きました!あまり集中して字を書く事がなくなったので...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの「気分転換」の方法を教えてください!」




偶に一人カラオケします。

これが100倍の差というやつか・・・

全然違う

気をつけないとな

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

別にいいじゃん

ネタでも

俺もラオウとかやりたい。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

あー・・・・

当たってるかもしれない

と、少なくとも自分は思う

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

テレ東はぶれない

流石テレ東!!俺たちにできないことを平然とやってのける!!そこにしびれる憧れるゥッ!!

これからもそのままでいてください。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

まあ俺が馬鹿にできた話ではないが・・・

誤報はいかんよ


俺このニュースみるまで東京になったって知らなかったし。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
