

まあこういうのもあるでしょうね

声優のイメージ、というやつもあるし

学校の委員系か・・・・近藤隆でいいか。

みたいな。(元ネタ、リボーン及び生徒会の一存)

ぶっちゃけ近様は範囲が広いけどね。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



歓喜


いやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



























































































ラオウ

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

第1760回「あなたのアイコン」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたのアイコン」です。皆さんSNSはご利用されていますか?SNSでなくてもブログのプロフィールだったりネットワークが盛んになるとあらゆるところで「アイコン」の画像を設定する機会が多くなってませんか?皆さんはどのようなアイコンを設定されているのでしょう。私はちなみに、、よく利用しているチャットのアイコンが「好きなキャラクタ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのアイコン」




いいものを探しているんですけど、中々ね・・・

更新報告

ピクシブにてISR更新しました。

正直一夏を悪い意味でいじりすぎかと思いはしますが、ちゃんと見せ場は予定してあるので今のうちに盛大にいじり倒そうと思うほうがまだ大きいです。
それより今後のフラグをもっと立てておかないと・・・

ご意見、ご感想はいつでもお待ちしております。

というか、ください。

これは仕方ない

俺だって聞いたときテンションだだ上がりしたもの

ともかく、一度ASBで決めたんなら、キャストはもう確定・・・で、いいですよね?ね?また予想から始めるのは正直疲れるので。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

第1759回「怪獣といえば?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「怪獣といえば?」です。「怪獣」というと、みなさんは何を思い浮かべますか?だいたいがSFや特撮モノでしょうか人によっては会社の上司だったり、嫁だったり…する!?私は怪獣といえば特撮モノにでてくる敵ですね。だいたいベタなのしか思い浮かびません小さい頃、よく服の首元を頭にひっかけて、真似した記憶がある人も多いのではないかと…(私...
FC2 トラックバックテーマ:「怪獣といえば?」




ウルトラマンとかゴジラとか・・・
でもやっぱり今は



この動画ですね。
非常に面白い動画でオススメ。

パパイヤ!?

知らんかった・・・・

こういうのって成分表示にちゃんと書いてるはずなのに、みんな意外とみないよねえ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

見た目硬そうwwww

でも美味しそう


食べて見たい。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

わりとそのまんまで読んでる

ドゥルとかギフとかで

でも、あれってなんかの略称なのか?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1758回「くり返し見ている映画や本はありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「くり返し見ている映画や本はありますか?」です。先日、ずっと見たかった感動系の映画をやっと見る事ができ、見終わった後に「やっぱり映画っていいなぁ~」と改めて思った加瀬です…実際にはないストーリーであっても、役者さんの演技や、話の面白さでそのストーリーの世界にスッと入る事ができるのが、映画の良い所ですね加瀬は一度気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「くり返し見ている映画や本はありますか?」



京極作品はわりと繰り返して読んでます。
あとはまなしなさんの動画とか。

ふーん

・・・・で?

身内にタバコ吸ってるのいないからよくわからん。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

慣れるしかない

そもそもガラケーからして多機能だし

ぶっちゃけ外国はもっとシンプルだったのがスマホ普及しまくってるわけで、もう時代というやつなんだよ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

名前のあほらしさがwwww

まあ仕方ないけどなwwww

こういうのは溜まっちゃうと影響出るしね。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1757回「悔しいです!エピソード♪」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「悔しいです!エピソード♪」です。悔しいです!というギャグが一時期流行りましたが、皆さん、最近「悔しい!」という思いを感じたことはありますか?年を重ねるにつれてあんまり感じなくなってきたなぁ…なんて思っているのですが最近山本はとても悔しい思いをしましたマンタを見に石垣へダイビングしに行ったのですが、台風の影響で波が高くポイントま...
FC2 トラックバックテーマ:「悔しいです!エピソード♪」



ヴァンガでいけると思ってノーガードしたらダブクリされたときの悔しさは異常。

一口サイズにすること自体がいけないんじゃない。

最初にそうするのがいけないんだ

食べる時にその場でやるのがマナー。

あとはそうね、「箸を使う麺類をすすらない」とかもアウト。
実際鏡とかで見て見ると、口がうねうね動いて気持ち悪いよ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

なんだこれwwww

中二じゃねえけどすっげえ気になるwww

まあこれは記事の書き方に異議あり。
中二っていうのならもっと攻撃的なデザインじゃないとね。
モンハナシャコとか。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

素人目には『割とある』くらいの加減じゃないかな

結局は店の目分量

「売れ残りが多いからさっさと処分したい」とか「こんだけ中途半端ならいっそ安くして売ってしまえ」とか色々考え方もあるからね。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1756回「最近あった「ありがとう」は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「最近あった「ありがとう」は?」です。仕事や学校、家のことでストレスも多い現代社会ですが、夜にその日のことを細かく思い出してみると、毎日小さくても「ありがとう」と誰かに感謝をすることがいくつもあります。意識しないとなかなか思いつきませんが、思い出してみると結構あるものですよ私の最近あった「ありがとう」は、秋物の服や雑貨をイ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近あった「ありがとう」は?」



メタガのキャラメイク中にダイス神が空気読んでくれた時。

自分の作品書いてて思うことをたらたらと愚痴るだけ

ただの愚痴、というか男に対する文句をたらたら愚痴ってるだけ。
自分のISRに関係する内容ですが、人によっては確実に不快になる内容なのでご注意。
大丈夫、文句を言わないという方のみ追記からどうぞ。


続きを読む

ネタになっとるwwwwwwwww

いやまあ本誌見たとき笑ったけどwww

まあでも、うん、あれはね・・・

大丈夫。ゆっくり直せアリババ君wwww

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

第1755回「一番楽しかった○○パーティーは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「一番楽しかった○○パーティーは?」です。皆さんは、自宅や友人の家などで鍋パやタコパなどの○○パーティーをしたことがありますか?鍋パ(お鍋パーティー)はよく耳にしますが餃子パーティーなどの変わったものもたま~に耳にしますよね私は先日友人の家でクレープパーティーをしたのですが想像以上に美味しいクレープが焼けて、大大大満足でしたッ皆さん...
FC2 トラックバックテーマ:「一番楽しかった○○パーティーは?」



焼肉パーチーかな

第1754回「どんな眼鏡デザインが好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「どんな眼鏡デザインが好き?」」です。みなさん眼鏡はされていますか?最近は視力が悪くなくてもダテ眼鏡が普及していますよね!若い女性の中ではつけまつげがあたらないようにレンズ自体なかったりと、とっても用途に応じた眼鏡が増えていますみなさんはどんな眼鏡のデザインがお好きですか?私はありきたりですが黒縁の大きめな眼鏡が好きです。か...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな眼鏡デザインが好き?」




どっちかっつーとフチ無し派。

案外面白い

割と重いけど背景変えられるのが楽しい

背景が違うだけで印象とかメッチャ変わるんだな、と気付く。

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

ちょっと黙れ

お前らは黙れ

そもそもTPPなんて入ろうとかさせんなっつー話。

テーマ : 本日気になったネタ
ジャンル : ニュース

『無法地帯』ともいう

単純な『自由』ではない

だからこそバカッターなんてものがあるわけで。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1753回「最近油断してしまったこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近油断してしまったこと」です。みなさん、最近油断してしまったことありましたか?うっかり眉毛書くの忘れて恐い顔で外出…とかいうカワイイものから、うっかり寝坊して会議に遅れて大目玉…なんていう恐ろしいものまで、まぁたまにはやっちゃうこともあるかと思います人間の集中力は30分しか続かない、なんて聞いたことがありますがふと気を抜...
FC2 トラックバックテーマ:「最近油断してしまったこと」



こないだ思いっきり寝坊して・・・

これは・・・うん・・・

そこまでやるか・・・

正直ドン引き・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

結局権力闘争か・・・

なんというか・・・

エジプトが安定するのはいつなのか・・・

シャバドゥビ?

・・・では、ないですよねwww

いわゆるプロデュース系か。でも正直自分は男のファッションすら疎いから・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

すいませんショタ妊娠とか考えてました

実際はブラックジャックでした

マジでアッチョンブリケ。
そしていかにブラックジャックがかなり(当時における)確実な知識を以って書かれていたかがよくわかる話。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
