

未熟児か・・・

しかしちゃんと生まれてこれたのだよな

脳死でも子供は産めるのだろうが、果たして母親を『生きている』とすることは正しいのかはわからない。
もしかすると、母親の意思は見えないだけでちゃんと出産の時には働いていたのかもしれないが・・・

しかし、生まれてきた命は別。ちゃんと育って欲しい。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

実に奇妙な身体と人生

異常があるゆえの短命なのだろうか・・・

歳をとることもなく、あるいは精神的にもどうだったかはわからないけど、或いは彼女の人生は幸せだったのか、それとも苦しんでいたのか、わからないけれど兎に角彼女は逝ってしまった。
ご冥福をお祈りいたします。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ま、話題性の勝利ですね

問題はこれから

早い話「ここから大ヒットするソフトが生まれるか」が鍵。
当たり前だけどね。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

第1777回「鍋に欠かせない具材は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「鍋に欠かせない具材は?」です。いよいよ寒くなって、鍋がおいしい季節になってきましたね!みなさんは鍋にどんな具材を入れますか?何鍋かにもよると思いますが、おそらく好みの具材は何鍋に入れても美味しいのではないかと思います。私の場合、白菜&キャベツ!もうね、肉は無くてもいいから野菜!って感じなんです。本当は餅きんちゃくがとっても...
FC2 トラックバックテーマ:「鍋に欠かせない具材は?」



白菜と豆腐ですね。

40て・・・

しかもラインて・・・

あほ過ぎる・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

柄でわかれwwwwww

普通は隠せwwww

明らかにみせちゃ駄目だとわかるだろwwwww

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

俺は殺生丸かなあ

かっこいいよね

高橋キャラは魅力的なのが多いですよね。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

第1776回「【年をとったなぁ…】と感じる時」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【年をとったなぁ…】と感じる時」です。 時の流れには抗う事はできませんね…一年一年着実に年をとって行く事に、抵抗したいお年頃の加瀬です。皆さんは自分が「年を取ったなぁ…」と感じてしまう事はありますか?私が仲良くしている友達は、比較的年下の人が多いのですが、その友達との会話の最中に、昔よく見ていたアニメのセリフや、C...
FC2 トラックバックテーマ:「【年をとったなぁ…】と感じる時」



クウガが10年以上前の作品だと思ったときとかね・・・

第1773回「今はまっている食べ物」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「今はまっている食べ物」です。今はまっている食べ物ってありますか?あたしははまったら飽きるまでしつこく食べ続けます。ですのでいつでもはまっている食べ物がバラバラ過ぎるのですが私の今まさにはまっている食べ物、醤油とんこつラーメンです!もう見るだけでもお腹がすいてくるメニューでしょう!あるお店の醤油とんこつラーメンなのですが、もうたまら...
FC2 トラックバックテーマ:「今はまっている食べ物」




スンドゥブ鍋が美味しいです。

まあ、無形遺産は『文化』が対称だからなあ

『レシピ』は登録されるかもしれないが『キムチその物』は無理だろう

それに、本場韓国のキムチのレシピは元々家ごとに違いがあるらしいし、レシピの規格が統一されたものじゃないと基本的に無理だろう。
料理における『無形文化遺産』も、基本となるレシピが存在して初めて成り立つわけで・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

要するにただの屑

ゲーム如きでこうなるとか・・・

廃人なのは構わんが、周りを巻き込むな。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

まあなんにせよ

前もって親がしっかり教育していくことが重要

勿論、親以外の周りの大人たちがネットリテラシーとか倫理教育とかをしっかりさせておくのが重要、ってことだけどね。
ネットのせいで悪影響を及ぼす、という『いい訳』を使わず、ちゃんと育てられなかった自分が悪いという責任感を持ってかないと、子供も同じように考える。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

う~~ん、なんだっけ・・・?

名前が出てこないよなあ・・・

でも好きだったけどなくなってるというのはねえ・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

マジかwwwwww

喋らないとかwww

当に声優の無駄遣いwwww

テーマ : 男性声優
ジャンル : アニメ・コミック

ペルソナかなあ

目黒BGMは素晴らしい

あとは全体的にオシャレだったりするので、そこもオススメ。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

なにがあったんだ・・・

状況が意味不明すぎる・・・

子どもが豆腐メンタルだったのか先生が厳しすぎたのか・・・?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

むしろ何故今まで出来なかったのか

知識はあるし出来るようにしても問題ないはずだったし

まあこれから、看護師の皆様には頑張っていただきたいですね。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1772回「紅葉のベストスポット!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「紅葉のベストスポット!」です。秋深まる季節になりましたが、みなさん紅葉は見に行きましたか?これから見に行く予定の方が多いでしょうか?先日、長野県の上高地に紅葉を見に行ってきたのですが山道を走っている間、じゅうたんのようにモコモコ?した紅葉が見えていて、自分史上1位に輝くほど感動しました今年はまだまだ色々なところに紅葉を見に行く予定...
FC2 トラックバックテーマ:「紅葉のベストスポット!」




ないですけど、一回くらいそういうところに行ってみたいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イケる。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

まあ実力はあるものね

だからこそ歴史に名を残したわけで

ただナポレオンはどう捉えるかは人による。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

まあそうだろなあ

今後管理体制を変えてかないと・・・

でも小売側も、家主には義理を示してもいいんじゃ・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1771回「今までやった罰ゲーム」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「今までやった罰ゲーム」です。あなたは今までどんな罰ゲームをしましたか?罰ゲーム、で思い浮かぶのはベタなところだとモノマネとか、変顔あたりでしょうか。公衆の面前で恥ずかしい踊りとか踊ったことがある人もいたりしますかね?私が思い浮かんだのは中学生くらいの時にした、「好きな人に電話をかける」という罰ゲーム。敏感な年頃なので、かけ...
FC2 トラックバックテーマ:「今までやった罰ゲーム」




ん~・・・なんだっけ?
あったような気がするけど・・・

要するに嫌いなだけじゃん

酷評する理由にはならん

なんにでも、嫌いなのは別に良いのだが、だからって全否定していいわけではない。
糞じゃねえのコイツ?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

いや、どういう状況?

なんでセメント使うのさ?

場合によってはかなり危険極まりないのに?
バカなの?アホなの?死ぬの?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

てめえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

売る気あんのかwwwww

でも逆に欲しくなった俺wwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

第1770回「予防接種は受けましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「予防接種は受けましたか?」です。11月です!だんだんと寒くなり、風邪も引きやすくなる季節です。皆さん体調管理はしっかりと行われていますか?風邪予防の1つとして有効なのが、「予防接種」!会社、学校で実施される場合がありますが、このトラックバックテーマを見て下さっている人の中で、どれくらいの方が予防接種を受けられてい...
FC2 トラックバックテーマ:「予防接種は受けましたか?」



既に去年受けております。

もう止めてくれ

なんでこんな極端に腐アンチしてくるのか・・・

そんなことするから男のオタクはキモイとか言われるというか悪目立ちするというか、大抵こんなアホ丸出しなことするのは男だし、正直もうイヤだ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

確かにね

嫌がる人のマナーが悪くなってる気が

俺も嫌いといえば嫌いだけど、極端に嫌がる連中はそれ以上に吐き気がする。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

たしかに気持ちはわかる

やっぱり夜の風呂は気持ちいいよね

まあ迷うくらいなら一緒にやればいいよね。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ほほう

これは見たくなる

あるいはスタッフ、狙ってるな?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
