

もうなんでもありやなwww

これがふなっしーだもんなwww

いやー、もっと生き残って欲しいwwww

テーマ : これでいいのか!?
ジャンル : その他

だぞぉ~ってwwww

誰が入るんだんな名前www

いや、逆にラブホだからそれでいいのかwwwww

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1786回「自分の中の一番得意な絵」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の中の一番得意な絵」です。さて本日のテーマは自分の中の一番の得意な絵なのですが、人は誰でも絵が上手、、、というわけではありませんよね絵なんて大嫌い!という方もいらっしゃるのではないでしょうかですが、そんな中でも「まだこの絵だけ、、自分としては一番いけてるよ!」とちょっとでもいいので得意な絵を紹介していただきたいと思います!...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の中の一番得意な絵」



絵心自体ねえよ・・・

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

すごいのはネタに乗っかるシャープさん

しかし、あまりにアホすぎて神回なんだろうなこれwwwwwww

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ぶっちゃけオタクは『浮気』はしない

だってすでに嫁が沢山いるからな、とか言ってみる

まあ、なんにせよ三次元で浮気はいかんよ、ホント。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ああ、あの・・・

大丈夫だろうか

無理せず養生なさってください。

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

イエェエガアァアア!!

バルス超えられるか!?

・・・って言ってみたけど実際すごい気になる。

テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

重要なのは『誠実さ』の如何

美人かどうかは実は、ね・・・

実際性欲と恋愛って別物だしねえ・・・実は。

テーマ : 結婚への道
ジャンル : 結婚・家庭生活

すげえwwww

男の意地だな

しかしお父さんも大変だなあwww

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

第1785回「今年一番熱中したものって、何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「今年一番熱中したものって、何?」です。みなさ~ん!もう12月です!早すぎる~!ほうじょうはいつも大掃除をまとめてドンと出来ない派なので、そろそろ小さなところから手を付け出しています。年末までにどれくらいきれいにできるでしょうか…さてさて、まだあと1ヶ月ありますが今年はどんな一年でしたか?今日のトラックバックテーマでは「今...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一番熱中したものって、何?」



主にTRPG関連でしょうか。

まあ真面目に答えるなら・・・

理想を求めすぎるから、じゃないかな

お互いが自分の中のドロドロ(言ってしまえば性欲)に上手く対処できず、相手に対してきれいなイメージを持ちすぎているから、ということだよな。
高校生ぐらいが恋愛に対してある程度わかってくるわけで、創作においてその頃の話が多いのもそういう理由なわけで。
つまり何が言いたいかと言うと、




坊やだからさ

坊やだからさ・・・

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

ついでに巨乳だと尚よし

ナース服は確かにいいよね

あと・・・・

ナース

これもいいよね。

ところでこの画像探すために「ナース」で検索したら思いっきりAVの画像しか出てこなかった件。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

うわあ・・・

うわあ・・・・

ないわ・・・・ないわー・・・



さて、アマゾンアマゾン・・・・

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

純粋に『合わない』と言う場合も

俺はどっちかというと『合わない』タイプ

宮崎監督自身が自分の求める形を求める『理想主義』なわけだから、それにたいして(特に声優で)文句を言うのは正直虚しい気がするし、かといって嫌ってることで人間性を否定されるのも・・・

まあ、それだけのものを持っているのは確かなんだけど。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

いいいいいたいたいたいいたい

やめてほんとまじやめて

なんでこんなことがあるんだっての

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

先に道路をなんとかしろ

でなきゃ法律もなにもねえよ

道そのものが狭いのにこれ以上制限してどうする。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
