

ただの小ネタ

なんか思いついたけど投稿するほどもものじゃないのでここに。

サンレッドとISのコラボ。ただしほぼサンレッド。









ヴァンプ「クックック、サンレッドよ。貴様の強さは我々も充分に理解している。しかし、それでも今回は敵うまい・・・さあ!サンレッド!今日こそ貴様をわがフロシャイムの世界制服の礎に・・・」

サンレッド「じゃねーよ!!」
ヴァンプ「・・・え?」
サンレッド「いや、今まで何回も対決してきたけどよ、何回も怪人ぶっ潰してやったけどよ、今回みたいなのは初めてだわ。つーか・・・」

千冬「・・・・どうした?」

サンレッド「女かよ!!つーかせめて怪人出せよ!!」


 禁断の対決!! サンレッド対ブリュンヒルデ!!

サンレッド「こいつあれだろ、確か織斑千冬ってのだろ、テレビで見たわ!!」
ヴァンプ「クックック、知っているなら話は早い・・・」
サンレッド「知ってるも何も有名人じゃねーか!!つーか何?それISってやつだろ?完全武装じゃねーか!!というかテメェ等どうしてそんなのと知り合ってんだよ!!」
ヴァンプ「あれ?知りませんレッドさん、ウチの組織、IS学園のスポンサーやっているんですよ?」
1号「学園の卒業生も何人かフロシャイムに入りますし」
千冬「ああ、私の同期も世話になっている」
サンレッド「なんだそれ!?初めて聞いたわ!!って何?あそこ確か軍事だかなんだかが関係してんだろ?お前らその卒業生どうすんの?」
ヴァンプ「え?どうするってそりゃあ・・・・


キャンペーンガールとか受付嬢とか秘書とか・・・」
1号「美人ぞろいで有名ですし、評判いいんですよ?」
サンレッド「違うだろ悪の組織として!!っていうかそもそも悪の組織が国際機関のスポンサーやってる時点でおかしいわ!!何?学園を組織の要塞にでもすんのか?」
ヴァンプ「何言ってるんですかレッドさん!!うちの組織はISの平和利用推進を世界に訴えているんですよ!?人類の未来のためのIS運用を目指しているんです!!」
サンレッド「そこからしてまずおかしいだろテメェら!!悪の組織だろ!?世界制服企んでるんだろ!?」
千冬「まったく、小さいことをグチグチとうるさい男だな」
サンレッド「お前は黙ってろ話がややこしい!!っていうかアレか!?いつもお世話になってるから学園代表でお手伝いしにきましたってか!?」
千冬「違う。今回の参戦は私個人の問題であって学園は関係ない」
サンレッド「は?」
ヴァンプ「私、千冬さんの弟の一夏君と仲いいんですよ。料理とか教えたり」
千冬「よく料理をおすそ分けしてもらったりな」
サンレッド「なんだそれ!?どういう関係なんだよ!?」
ヴァンプ「いつも助かっているから恩返しさせてくれって、千冬さんが頼み込んできましたから、今回の対決に出てもらうことになっていたんです。丁度今回戦う予定だったアーマータイガー君が風邪引いちゃって」
千冬「いえ、いつも一夏を助けてくれてるので、これくらいして当然ですよ」
サンレッド「何処の世界に人助けをする悪の組織の幹部がいるんだよ!!」
ヴァンプ「だって、一夏君たち大変なんですよ?彼らは両親がいなくて、ずっと二人で方を寄せ合って生きてきたんです・・・一夏君も家事を全部一人でこなして、まだ学生なんですよ?助けたいって思うのは当然じゃないですか!!人として!!」
サンレッド「そこがまず間違ってるんだよ悪の組織として!!・・・っていうか、家事全部弟まかせか?あんた掃除とかできないタイプか?あれ?これってブリュンヒルデの意外な弱点発見じゃね?」
千冬「なっ・・・か、構わんだろう!

職に就かずに家でぐうたらしてるよりはまだマシだ!!」

サンレッド「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ヴァンプ「・・・・あ」

サンレッド「・・・帰るわ」
ヴァンプ「ちょ、ちょっとレッドさん!?レッドさーん!!」


天体戦士サンレッド!これは、神奈川県川崎市で繰り広げられる、善と悪の、壮絶な戦いの物語である!!










・・・・なんか、すいません。
これに副題をつけるなら、「ヒモ対ヒモ未満」でしょうかね?

テーマ : 天体戦士サンレッド
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
