スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROS感想

今月のヒーローズ感想。
とりあえず、何より先に『ジャック』に驚きました。
この人の本名って、やっぱり「郷ひでき」だったりするんでしょうか・・・?

アバンチュリエも中々いい感じ。
人間ドラマに主体を置いた構成はこういったものに関しては個人的に好みです。
日本の推理ドラマの茶番じみたのは正直飽き飽きしてるんですよね・・・

ソウルリヴァイヴァーに関してはなんとなくクライマックスがいきなりすぎる気が・・・これはまだ続く複線だったりするんでしょうか。
阿修羅の武器がダーツだったのは初見でいきなり吹いたけど中二っぽくて後々魅力的に映るマジック。
スポンサーサイト

テーマ : 月刊HEROS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月の話はまさかジャック兄さんが元のキャラまで出るとは思わなかったので自分もびっくり、ひょっとして6兄弟分は出すつもりか?
でもあそこの世界いよいよメンインブラック風になってきましたな。

フェイト「勇夜、何飲んでるの?」
勇夜「ポータルで買ってきたジュースだ」
※進次郎たちも飲んだ異星生物の入ったやつ
フェイト「イヤァァァァァァ―――――――!!!」

最後にウルティメイトウォーズみました。
親の愛情、生物として種を残そうとする本能……そこには善意と微かな希望があったのに呪いを生みだすなんて。
もう今は『これを公式にしてくれ』と言い様がありません。

Re: No title

> フォレスさん
実際諸星さんだけだと思ってましたからね。
しかしこのジャック、素手で宇宙人と渡り合えるとは・・・

しかしあのジュースに入った物体、なんだったのだろう・・・wwww

ウルティメイトウォーズのすごいところは、独自設定を盛り込みながらも殆ど全部『公式の設定』を元にしていることです。
そしてこれから描かれる闇の皇帝とウルトラの戦士たちとの戦い・・・後の悪魔が誕生する切欠になる重要な場面でもありますが、それがいかに描かれるのか、今から楽しみです。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。