スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1420回「普段勉強してること、ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「普段勉強してること、ある?」です。「勉強」という言葉を聞いただけで拒否反応がでる人、手ぇ挙げて!(笑)学生の方は普段から色々と勉強をされているとは思いますが、社会人になるとなかなか仕事以外の勉強というのは「やらないと…」と思いながらもおろそかになることが多いんじゃないでしょうかそういう私も何かと理由をつけて勉強から逃げてい...
トラックバックテーマ 第1420回「普段勉強してること、ある?」


小説の書き方を独学で・・・ですが。
一番参考にしているのは京極夏彦先生です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京極夏彦先生

実は読んだことがないのですが、以前こちらで紹介されていた時の内容がとても!面白そう!!でしたので、興味津々です^^
読者の思い込みを利用して引っかけるなんて高度なことに、ぜひ引っかかってみたい!
すごく分厚いのでも有名ですよね(笑)
今度頑張って挑戦してみます!

Re: 京極夏彦先生

>輝志回生さん
いや、読み始めると厚さが気にならなくなりますよ(笑)。
セリフもただ長いだけではないので、のめりこむと思います。

おお!

楽しみです~!後は時間の壁だけって気がします。!
なにせ時間も忘れて読みふけっていたら、色々滞ってた><とかありそうで(笑)
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
