スポンサーサイト


よしながふみは知ってる

それでも普通に好きだもの

よしながふみ作品に出会ったのは「西洋骨董洋菓子店」でしたしね。
あれは面白かった。今でも大好き。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます*^^*

 
早速リンクに対応していただき、ありがとうございます!
あらめまして、よろしくお願いいたします♪♪

よしながふみさん、私も知っています~^^
どちらかというとメジャーでない有明時代とかをですが(笑)
あの方の作品の空気は特別ですよね!

そして何だろう、ホモオムライス(笑)
そんなキャラがいるとは知りませんでした!
と、ついうっかりその界隈のお話に反応してみたり!(笑)

様々な話題をありがとうございます~!
さかのぼって追い付きたいですが、ぼ、ぼちぼち!っていう感じの量です!
影正さまのコメントついてるのが楽しいんですね、これ(笑)


ではまた伺います~^^\


 

Re: リンクありがとうございます*^^*

>輝思回生さん
こちらこそ改めて。
ホモォムライスは元になったのがAAなんですけどね。
でも実際どんなのなんだろ・・・wwwww

色々な話題を拾ったり拾わなかったりで完全にニュースブログと化していますが、今後色々書けていけたらな、と思います。
今後ともよろしくお願いします。

よしながふみさんの作品は本当に大好き。
具体的にはモーニングで「きのう何食べた?」が載ってると(心の中で)小躍りする程度に大好きです。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
