スポンサーサイト


第1651回「最近あなたや身の回りで起こった【変化】は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近あなたや身の回りで起こった【変化】は?」です。春は別れの季節でもあり、スタートの季節でもありますね。この春社会人になったの方や、入学された方は、新生活エンジョイされていますか?そんな始まりの季節、皆さんの周りで起こった変化などはありますか?加瀬はものすごく個人的な事なのですが、気持ちの変化があり、思い立って髪の...
FC2 トラックバックテーマ:「最近あなたや身の回りで起こった【変化】は?」



今日一つ歳をとりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお、おめでとうございます!!!

 
おめでとうございました!!になっちゃいましたが!
新たな年もお元気にお過ごしくださいませ*^-^*

お誕生日とは気づかずすみません!(当然と言えば当然ですね(笑)あ、でも去年どうだったかしら)

ブログもぜひぜひ、これからも頑張ってください♪♪
いろんな内容になっていくの、のんきに楽しみにしてます~!

よしながふみさんの「昨日なに食べた?」を読まなくては!(笑)


 

Re: おおお、おめでとうございます!!!

>輝思回生さん
どうでしたっけ?去年言ってたような言わんかったような。

これからもよろしくお願いします。

携帯に入れときました!!

年代が分からないので、未来にお産まれになったってことで(笑)

これで来年は安心です*^^*

わ、忘れていたんだったら本当に失礼しました><
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
