スポンサーサイト


第1657回「去年と比べて成長した所はどこですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「去年と比べて成長した所はどこですか?」です。本日は、加瀬の住む地域では「夏日」といっても過言ではないくらい暖かい気温でした!夏が徐々に近づいているのを身にしみて感じた、そんな日でした。気づけばもう年が明けて5ヶ月経過しています><時がたつのは早いですね…!本日のテーマはなんとも胸にグサっときますね(笑)皆さんはこの...
FC2 トラックバックテーマ:「去年と比べて成長した所はどこですか?」



・・・なんだろ?文章力・・・だといいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっとバッチリですよ!!!

コメントお返事、ご丁寧にありがとうございます^^\
しかしちょこっとで済みそう?だからって記事のチョイスが私もどうかって思いました(笑)

バッチリですよと言いたかった…!
結局ピクシブの重さには玉砕し続けていますが(だんだん重くなってるような…)
去年読んでいたうちでも、初めの頃から1話1話進化してらっしゃる感じがうかがえていたので!
今の作品を読むのが楽しみです♪♪

今年はマイPCを手に入れたい野望があるので、もし実現したら、真っ先に行きますね~!!

Re: きっとバッチリですよ!!!

>輝思回生さん
そう言っていただければ幸いです。
そうだといいなあ、と思いつつ精進の日々。

ええ、もしご購入されたら来て下さいね。まってます。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
