

フォレスさんフォレスさん!!

こんなん出るって!!

ああ、俺は別にいいけど、正直アイチきゅんの着せ替えに使えるようなボディ『だけ』とか無いかなー・・・・って。・・・すいません。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とまあ影正さんに勧められたけど。
三次元に映えるロボットはともかく、美少女フィギィアはなぜかそそられない。
二次元は二次元でこそ輝くって、そんなヘンテコ持論前にコメントで書きましたが……やはり自分はキャラに萌えるのは、あるストーリーラインでのシチュエーションの中でキャラが見せるリアクションありきなようです。
ようはフィギィアでは満足できん、魅力を感じさせる物語を見せろ!的な。
アイチきゅんでいうと、アイチきゅんのフィギィアよりも櫂君のことで照れたりオドオドするシチュの方がそそるって感じ。
奈々さんにしたってねんどろいどよりも、バラエティやラジオとかで弄られる奈々さんの方がカワイイなんて考える捻くれ者です(^ ^;)。

Re: No title

>フォレスさん
さいですか。まあ俺はアイチきゅんならどんなシチュでも萌えますけどね!!www
ねんどろアイチきゅんも可愛いし櫂アイの乙女なところもいいですしそれこそなんでもござれです。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
