スポンサーサイト


更新報告

先ほどピクシブにてISR更新。
気になる方はこちらから

ご意見ご感想はいつでもどこでも誰でもお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~!!!!!

おお~!
アップがうれしくて、今日も行ってみました!リンク親切ですよね♪ありがとうございます!^^

そして素敵なタイトルを拝見し…!

止まって帰って来ました…(ガクリ)
といっても前から読んでいかないとですけども、そこは!
負けずにまたチャレンジします^^\


最近自分の創作活動が滞っているので、そのぶん応援しています!!!
意味不明ですが、何だかそんな気持ちで!
頑張ってください~♪♪♪


 

Re: お疲れ様でした~!!!!!

>輝思回生さん
さいですか(笑)やっぱり人がよく来るからちゃんとしたのじゃないと無理なんですかね?
聞くところによるとDSはできる「だけ」みたいですし。
まあでも、もしかするとできるかもしれませんし、頑張ってください。
またいずれ、こっちのページにでも感想をいただければそれで結構ですので。

はいもう、すごいがんばります!

そうなんですDSって携帯より環境が微妙で(笑)著作にうるさいのか、要領不足なのか、画像のクリック表示も上手くいかないのがザラなんですよね。
読み込めませんって出ます(笑)

ピクシブはもしかして要領が増えちゃっているのかもですが、でも以前行けてた瞬間があるので、めげずに伺ってみます♪
ていうか読みたいですし!!!
私デイビッドさんのその後とかもめっちゃ気になってますし!!!!
忍くんの…過去とかも…!!どうなってるのか気になって気になってっ!!

PCじゃなきゃスマフォとか欲しいです(笑)
スマフォってやっぱり便利ですか?
そんな感想記事とか、ぜひひとつ!

Re: はいもう、すごいがんばります!

>輝思回生さん
スマホは普通にできますよ。
時間帯にもよりますので、一概には言い切れませんが。
ただ選ぶならマジでアイフォンにする方がいいですよ。画面の滑りのよさっていうか、もう感覚的なアレですから説明の仕様がないですけど。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
