スポンサーサイト


第1665回「中華料理で好きなメニューは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「中華料理で好きなメニューは?」です。最近、いつもに増して食欲が旺盛な加瀬は、気がつけば中華料理屋でラーメンを食べている事が多いです…。ラーメンは毎日3食でも食べ飽きないくらい、大好物です!基本的に中華料理は大好きで、何かあったらすぐ大手中華料理屋へ駆け込むほどです。なんであんなに魅力的なのでしょうか…><特に好きな...
FC2 トラックバックテーマ:「中華料理で好きなメニューは?」



麻婆豆腐とか辛いのが好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは!

>輝思回生さん
ここはあれですね。テンプレで返さねば。
「大丈夫だ、問題ない」ということで。これ(俺が)駄目なフラグやwww
ともあれ、普通に問題ないですよ。
そこまで気にするわけではないですし。

俺の場合量が多くても実際は中身が伴っているのが少ないので(笑)
記事にちょっとしたコメントを加えるだけの簡単すぎるないようですからwww

ああっ!

しまったテンプレにちょっとキュンときちゃいました!(笑)
あれこれ2度目の確認の気もするのにおかしい~!自分の鳥頭っぷりにややビックリです(笑)

影正さまの一言入ってるのが、いいです*^^*
見に行って、ふふってなって(笑)
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
