スポンサーサイト


更新報告

ISR更新しました

正直やりすぎた気がしないでもない。

ご意見、ご感想はいつでもお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピクシブのコメでも書きましたが。
やり過ぎた? いやむしろもっとやれ!なくらいですよ。
ぶっちゃけ弄られ系純情乙女女子なキャラは大好物なものでして、今回の話にはご馳走さまでしたwww

Re: No title

>フォレスさん
個人的に肉食男子が有利な展開とか好きなんですよね。
だから今回のような展開になったんですけど、少々忍が有利に立ちすぎた気がしてたんですけど、そういっていただけたようでなによりです。

更新お疲れ様です!!

こんばんは♪
ご感想とかでなんだか楽しいことになっていそうでドキドキワクワクします~*^^*
時間ができたらとか言うよりも時間を作ってネカフェに読みに行くべきですね!!

今さらですが忍君をカラーにもしたいし!!
デジタル塗りは透明度100にするとかの基礎?(人とかやり方によるのかな)を初めて知ったのもあり(笑)
というかもうコピックでも良かったですかね、すみませんうやむやになっていて!!
しかし有言実行はいたしたいです~!!今年こそ!!
今さらですが…><

埋め合わせにそのうちアイチくんとかにも挑戦してみます(笑)

Re: 更新お疲れ様です!!

コメントありがとうございます。

ええ!?カラーですか!?
いやあ嬉しいですね。
そちらに余裕が出来たらで構いませんので、無理しないでくださいね。

あ、アイチきゅんですか!?
お、お願いします・・・
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
