

ほほう?

大した自信だ

でも事実そう言い切れる実力には違いない。
これは期待してもいいんじゃなかろうか。
まあなんにしろ、声優とキャラのイメージなんて『慣れ』だもの。それでも坂本さんで充分問題ないと思うよ。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

若…!?

なんと今度はみんなが若返った攻殻なのですね~!
だから声も変わったのか!

おかげさまで素直に楽しみにできそうです~*^^*

本日も楽しませていただきました♪♪
あっと思ったら怒濤の溜まりっぷりで(笑)
いつもさすがと思います!!

これだけ毎日続けられるって、本当にすごいことだと思うんです!!
見習わなきゃ!
元気をいただきました^^ありがとうございます~♪♪

お仕事にピクシブ活動にブログに頑張ってくださいませ~^^\

 

Re: 若…!?

>輝思回生さん
いえいえ、大したことではありませんよ。
適当にニュース探して、一言二言適当に書いてるだけですから。
基本的に中身がないようなもんですし(笑)。

そちらもお仕事頑張ってくださいね。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
