スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え?あぁ、そう。男性視点ver 暦仕様

ISRの暦仕様の替え歌が思いついたのでここに書いときます。
*内容がエロいので注意








建前だけの感情論を全てとは思わないで
そんな理屈くだらない、笑ってしまうよね

だけど偶には楽しいことも必要だと思うから
気が済むまで君でずっと、遊んだっていいでしょ?

耳元にささやいた甘い言葉に赤くなった
君のその子犬みたいな潤んだ瞳がたまらない

ねえぶっ飛んだことをさせてよ
お願いもっと本気にさせて
逃げるなんて許さないよ
ホントの君はそんな程度じゃない

甘いのもいいと思うけれど苦いのも嫌いじゃない
そんな君の我侭なんて叶えたいと思うじゃない

馬鹿だとかアホらしいとかそんな風に思わないで
他人(ヒト)と比べていないでもっと自信を持ってよ

優しく頬にキスをして耳元にもまたキスして
フワフワって昇っていくそんな君がたまらない

さぁ、どうなっちゃうのか見せてよ
本能?理性?どちらで責めよう?
本当は早く【自主規制】してあげたい
本当は僕を欲しがるくせに

嬉しいとか気持ちいいとか
僕だけじゃそれは自己満足
そういうのじゃなくて焦らしていって
「もっと縛って」と言わせるまで

さぁぶっ飛んじゃうのは其処から
当然不満なんて無いでしょ?
いっそこうなったら逃がさない
言ってよ?どこを?どうしたい?

さぁどうなっちゃうのか魅せてよ
この目で最後まで見届ける
どんなにイっても止めない
限界?まさか、まだまだいくよ?

え?もう駄目?


元曲


暦の性格は最初の予定では違ったのに、どうしてこんな風になったんでしょうね?
スポンサーサイト

テーマ : 替え歌
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【え?あぁ、そう。男性視点ver 暦仕様】

ISRの暦仕様の替え歌が思いついたのでここに書いときます。*内容がエロいので注意

コメントの投稿

非公開コメント

落とされました!

この記事を読んでる時に落とされて、うわぁ、なんだか焦らしプレイだなぁって(笑)
とか、内容に沿った感じのコメントを目指してみたり!
どっドキドキしました(笑)今度ぜひ原曲を聞きながら歌詞を見る、をしたいと思います!

Re: 落とされました!

>輝志回生さん
焦らしプレイ(笑)確かに!
できれば今度リンク先の私の小説を・・・いや、そちらの意向には合わないかもだけど(笑)。
可能な限り原曲のエロさを残したかったのでうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ISR拝見し始めました~*^^*

> 輝志回生さん
そういっていただければ幸いです。
シリアスとそれ以外であえて書き方を変えているのに気づいていただけたのは嬉しいですね。
できれば向こうのほうの感想欄のほうにも書いていただけるとうれしいです。
大丈夫。やってみると結構すぐになれますから。

あっ!お返事が!!

ありがとうございます*^^*
しかしあらら、あちらに書いた方が良かったですか~!でではコメントの感想部分だけでもこっそり移動してくださ…(笑)
やっぱり無理がありますかね?(笑)
よし、今日はブログに時間を費やしちゃったので、また気合い入れて読みにいきますね~*^^
頑張ってください♪♪
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。