fc2ブログ

更新報告

ピクシブでISR更新

興味あるならこちら

次回ネタバレ

読者「一夏m9(^Д^)プギャー」

正直今回はフラグ立てた以外後半グダついてたような・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

遅れてしまいましたが!!

箒ちゃんと忍くんのお誕生日おめでとうございました~!!
♪♪♪ハッピーバースデー♪♪♪

去年七夕で遅れていた気がするのでまたしても遅刻ですが><
今年も二人の活躍を祈っております^^\

何はなくともこれだけお祝いいたさねば!!
と思って本日参上いたしました!!

ISR更新更新もおめでとうございます♪♪&お疲れさまです♪♪
影正さまの継続力、本当に尊敬です!!
底力感じます…!
まだまだがんばってくださいませ~!!\*^^*/


 

Re: 遅れてしまいましたが!!

>輝思回生さん
え?7月7日といえばガヴァドンですよね?(すっとぼけ)
という冗談は兎も角、ありがとうございます。

いえいえ、そこまですごいことではないですよ。
それにそれもこれもすべて応援していただける方々のおかげというものです。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR