

これは叩きすぎじゃないか?

つーか、そこまでゴリ押しなのか?

そんなに嫌なら無視すればいいだけだし、これは単純にひどい。
これで自殺したりしたらてめえら黙り込むんだろ?たんなる卑怯だよ。
正直俺は剛力彩芽は好き嫌い以前にどうでもいいけど、モラルとかが欠けてるという意味でいけない気がする。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっちゃけ言うと碌にスキルを磨かせずに、あっちこっちのメディアにつるべ打ちで出せば上戸彩の後釜になるっしょとどんぶり勘定根性丸出しな事務所戦略が諸悪の根源で、確かに担ぎ出されてる彼女の方に叩きが集中し過ぎてます。お前ら落ちつけよと言いたくなる。

とはいえ…

・リドリースコット監督のエイリアン前日壇プロメテウスで主役の吹替え→周りが実力派揃いで拙さが目立った。
・黒髪ロング、四肢はほっそりしてるが巨乳、眼鏡っ娘、極度の人見知りでまともに人と話せない、でも本のことになると目をキラキラさせて饒舌になる、本関連のことならば名探偵並みの鋭い推理力を発揮する多重属性な『ビブリア古書堂の事件簿』のヒロインで(ノイタミナでアニメ化するべきだった)、実写ならどの女優さんがやっても批判が来るキャラをよりによって一番ルックスが程遠い彼女が抜擢される→最終回視聴率急降下でワースト更新(ちなみにイルマ隊長もゲストで出てました)
・歌手デビューで先日Mステ出演→プロでも難しい踊りながら生歌に挑戦するも、途中で口パクに変わる。これがその時の模様→http://www.youtube.com/watch?v=otkBftvNw6k

事務所の方々は即刻プロモーション戦略を見直して、堅実にスキルアップを彼女に施すべきだ。
今の売り方はアンチばかり生むだけです。

Re: No title

>フォレスさん
まあそれも一理あるのですが、それならそれで普通に無視すればいいだけの話じゃないの?というのが私個人の意見。
実際私も興味ないから無視してる状態ですし。
そんなに嫌なら叩かずに放っておいた方が確実だし、叩くだけ逆に話題にされるから逆効果になり得ます。
でないと事務所も動かないし、ループですよ。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
