スポンサーサイト


気持ちはわからんでもないが

この話題なんですが。
私個人としてはどうしてもこの意見に賛成できない。
いや確かに刺青は悪いイメージあるけどさ?
正直、見た目だけじゃん?って思ってしまう。
私の持論では見た目でだまして見た目が悪いやつよりもっとひどいことしてる連中はいっぱいいるしそっちのががもっと性質悪いと考えてますから、むしろ物腰が柔らかかったり見た目いい人な感じの人間のほうが信用できないのですよ。
こんな風に考える私ってかなり人間不信なのかもしれませんね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【気持ちはわからんでもないが】

この話題なんですが。私個人としてはどうしてもこの意見に賛成できない。いや確かに刺青は悪いイメージあるけどさ?正直、見た目だけじゃん?って思ってしまう。私の持論では見た目...

コメントの投稿

非公開コメント

確かに~!

私も見た目じゃないと思います!でも怖そうな人には尻込みしちゃいます(笑)
悪いことするなら見た目に気を使った方がいいですね!しませんが!
刺青とかは、自分のポリシーや価値観(見た目じゃない!とか)を優先するか、公共の印象のために自分を控えるかっていう、本人の意思の判断材料にはなるかもしれません。
でも簡単に消せないとなると、やっぱり今のその人を見るのが一番ですよね。人には歴史があるのだし!

Re: 確かに~!

>輝志回生さん
あるいは無理やり彫られたかもしれないと考えると・・・ありえますからねえ?
そう簡単に決められないですよ。

ああなるほど!

自分の意思でなく!そこまでは考え付きませんでした!
堂々と背負えない過去って誰にでもありますしね。それを抱えてきての今なのだし、やっぱり人間を見てくれ…!
てわけで、とりあえず怖い人にもなつこくします!!頑張って!(笑)
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
