スポンサーサイト


・・・お前が言うな

こいつの言うことは信用しねえ
そもそも私は安陪さんが降ろされたのをまだ納得していないから、基本民主党はなんだかいただけません。
政治がうまく行ってたらここまで言わないけど(それでも阿部さんが降ろされたのは納得しない)、実際うまくいってないもんなあ。
第一いまだに思うんだが阿部さんの何がいけなかったのかさっぱりわからない。
それしか今は言えませんね。
スポンサーサイト

テーマ : 政治家ネタ
ジャンル : 政治・経済

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【・・・お前が言うな】

こいつの言うことは信用しねえ。そもそも私は安陪さんが降ろされたのをまだ納得していないから、基本民主党はなんだかいただけません。政治がうまく行ってたらここまで言わないけど...

コメントの投稿

非公開コメント

鳩山さん…

数いる政治家の中でも口ばっかりの印象強いですね(笑)
安部さんは小沢さんに下ろされたって印象が、私は強いです。若造が楯突きおって!いや、相手にしなくても周りがそう思ってくれたのでは(笑)
ので小沢さんは安部さん系の手駒として鳩山さんを出してきた印象です。
でも実際には周囲が良し悪しを評価できるくらい任期を勤めてる総理がいないような気もします。日本の場合…。
 

Re: 鳩山さん…

>輝志回生さん
ですね・・・しっかり任期を勤める、あるいは勤めさせてもらえてる総理がいないというのが・・・。
外国からすれば日本人は平気で上を挿げ替えるみたいに思ってんだろうな・・・。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
