スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1433回「海と山、どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「海と山、どっちが好き?」です!私は実家が山奥にあるりますが、好きなのは海ですっ海って夏しか入れないしワクワク感がハンパないですでも都会にいると山が見たくなったり、自然に囲まれたいという衝動にかられます・・・生まれ育ったのが山なので、自然は大好きですただ、虫は苦手ですが山も海もそれぞれいいところ満載ですが行くならどっちがいいでしょうか?そ...
トラックバックテーマ 第1433回「海と山、どっちが好き?」


海。っていうか山は疲れるから海のほうがいいってだけ。
もっというと遠出自体したくない(ヲイ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1433回「海と山、どっちが好き?」】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「海と山、どっちが好き?」です!私は実家が山奥にあるりますが、好きなのは海ですっ海って夏しか入れないしワクワ...

コメントの投稿

非公開コメント

それだと…

写真かDVDが一番のような!(笑)
私も…海に行くなら泳がない希望です!眺めに行く!
山なら…出来るかどうかは別として、ちゃんと登山をしてみたいです。出来るかどうかは別で!!(笑)

Re: それだと…

>輝志回生さん
行きたいと思えないんですよ実際。
まじにインドアすぎなんで。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
