スポンサーサイト


わーお・・・・

大分アホな商品が・・・
若干買ってみたい気も。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【わーお・・・・】

大分アホな商品が・・・若干買ってみたい気も。

コメントの投稿

非公開コメント

傘の用途って…

雨または日差しを避けるためのものであって、形が普通だろうが豪華だろうが野菜だろうがビームサーベルだろうが値段が1000円だろうが1万円以上だろうが一緒というのが私の見解ですね。

要するに「傘として使えるなら1000円のシンプルなので十分」ということです。

Re: 傘の用途って…

>ダイモンさん
いや、私は好きですよ?こういうあほな感じの雑貨。
雑貨屋でタバコ吸わないのに髑髏の灰皿見たりとかね(笑)。

必ずや我が手に!!

今しがたコナミのページを覗いたら、「Z.O.E HD EDITION」の発売日が『10月25日』と明記されていました!!

プレミアムパックの予約も開始されているので即刻予約しました。
いいですねぇ、テンション上がってきましたよ!!

ダイモンさんのコメントを読んで

私も確認してコナミスタイル限定予約余裕でした。

これでSEEDエンダースが更新されると私的には更に喜ばしいのですが…

Re: 必ずや我が手に!!

>ダイモンさん
おお!期待ですな。
俺も予約するかな・・?

Re: ダイモンさんのコメントを読んで

>狼藉御免さん
本当にすいません。
なんだかネタが出てこなくて・・・一度できればあとは楽なんですけど・・・。

最後乗りって感じに失礼して(笑)

傘かわいいですね~!欲しいなぁ欲しいなぁ!
でもさして歩くとき目立ちそうですね(笑)
Z.O.EのHDって!今から入門の機会の予感がします!?欲しいなぁ…*^^

そして熱心なファンの方が待ってらっしゃる様子がいつでも(笑)
頑張ってください~!

Re: 最後乗りって感じに失礼して(笑)

>輝志回生さん
でも面白そうですよね。

・・・コトブキヤは難度高いですよ?がんばってください。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
