スポンサーサイト


雑貨のお話

今日はこの間の記事の関連で雑貨のお話。
私ってあまり買うほうではないけど雑貨が好きだ。
そりゃあ実用性も大事ですがやっぱり面白いものを生活に入れると心が豊かになるよね。うん。
だから雑貨屋に行くのは結構好きなんですが、こういうのは見ているだけで結構楽しいもので。
それでですね。この間おもろいもの買ったんですよ。
スター・ウォーズ ライトセーバーチョップスティック ドゥークー伯爵 (キャラクター箸)スター・ウォーズ ライトセーバーチョップスティック ドゥークー伯爵 (キャラクター箸)
(2011/07/29)
壽屋

商品詳細を見る

これなんですが。
この間親父がダースベイダーの箸買ってきたんですよ。
で、俺もと思ってですね。買っちゃいました。
実際形状が形状だから少し使いづらいんですがね。かなり気に入ってます。
・・・ガンダムのビームサーベルとかは無いのかな?
スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

在りますよ。

シールド型の箸袋とセットで2100円でガンダムカフェかプレミアムバンダイで買えたはずです。

Re: 在りますよ。

>狼藉御免さん
え、まじですか!?

うわあ…*^^

わたしも欲しいです(笑)
うんでもガンダムのは勇気がいるかな!
ていうか、あるんですねぇ~(笑)

私も雑貨屋さん好きなので、こういうの、出会った時に買うっていうのも、やっぱりいいですよね*^^

Re: うわあ…*^^

>輝志回生さん
探すと結構ありますよ?
今度見てみてください。

エイリアン箸…

なんて代物を今日見つけたのですが、こんなモノ手の中で見ながら或いはテーブル越しに見せられながらメシなんぞ喰えるかぁー!!

メシマズ極まりない代物ですね。

Re: エイリアン箸…

>ダイモンさん
・・・うん。知ってる・・・。
この間ピクシブで広告が載ってたんだ・・・。
ギーガーの得意分野が性器モチーフクリーチャーだと知った上でやっているとしたら・・・相当な勇者だな(笑)。だが買わん!!
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
