スポンサーサイト


ヘタレはやはりヘタレだった

ピクシブでISR更新しました

正直中盤のアレがやりたかっただけという茶番回。
でもこういう茶番もフラグ管理に便利なんだよ・・・マジで。

追記からちょっとした小ネタ。



小ネタ・箒イメージソング


椿屋四重奏「シンデレラ」

誰の為の姿なのか
鏡に映った私は
花のドレス ガラスの靴
私の事 奇麗だって

邪魔しないから 聞かせてよ
あなたのかばうその夢を
変われないままの私を
今だけは許して


女らしさに自信がもてず、素直に好意を伝えられなくて苦しむ私が思う箒の心情イメージにぴったりとはまった曲。
どこか切なさを感じさせる一曲。
この歌声も必死に訴えかけてる感じがいいんだよなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
