スポンサーサイト


いやさあ・・・

俺エヴァにはあんまり興味ないけどね
そこまで監督も言うことか?とは思う。
それだけ期待も大きいということでもあるし、むしろ喜ぶべきことではあると思う。
・・・まあ、皆もそんなしつこく言わない方が良い、ということで・・・ね?
スポンサーサイト

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いやさあ・・・】

俺エヴァにはあんまり興味ないけどね。そこまで監督も言うことか?とは思う。それだけ期待も大きいということでもあるし、むしろ喜ぶべきことではあると思う。・・・まあ、皆もそん...

コメントの投稿

非公開コメント

本当に御免なさい。

紹介されている記事を読んで、他人事じゃないと思い書き込みさせていただきました。

何度もSEEDエンダースの新作の催促をして申し訳御座いませんでした。

Re: 本当に御免なさい。

>狼藉御免さん
い、いやいや!?そういう意図じゃあないんですよ?
私の場合アマチュアですしその分自己責任も大きいですが、向こうはプロだから自分の意志だけでどうにもなりませんからね。そこを考えたほうがいいと思って書いたんです。

なんともはや(笑)

私は巨神兵見たいので、悲願だったミニチュア特撮頑張ってほしいですかね~^^*
国?だったかな、に話したら特撮はゴミみたいな反応されてお怒りになっていたみたいですし、溜まっていたものもあるのではないかと…
エヴァやんなきゃなーみたいな重圧とかも…(笑)
でも余程タイミングが悪かったか、聞き方がいやらしかったか、監督が元々そんな感じ?なのか…全部かな?(笑)

Re: なんともはや(笑)

>輝志回生さん
どうなんでしょ?
個人的にあまり興味が無いのでどちらでも良いという考え方だからよくわかりませんねえ。
でもあの巨神兵はすごかった。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
