スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1438回「あなたの身につけたい知識」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの身につけたい知識」です。さていきなりですがあなたが身につけたい知識ってなにかありますか?世の中にはたくさんのノウハウが溢れてますよねそんな中これを知ってる人間になりたいってありますか?もちろん知識には努力が必要ですが・・・ぜひトラックバックで教えてくださいw私はぜひとも英語を覚えたいです!どこをみてもPC触っていても英語表記...
トラックバックテーマ 第1438回「あなたの身につけたい知識」


多すぎて書ききれません(笑)。
すくなくとも武器の知識は欲しいところ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1438回「あなたの身につけたい知識」】

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの身につけたい知識」です。さていきなりですがあなたが身につけたい知識ってなにかありますか?世の中

コメントの投稿

非公開コメント

ああ!!

武器の知識とか、欲しいですね!
資料とかで使う知識って、終わっちゃうと頭から抜けてしまって身にならなかったりして…もっとこう、根底から底上げできる感じだと、深みのあるものがかけるのになぁ、なんて思います。

Re: ああ!!

>輝志回生さん
バトルを書いたりするヒトにしては必須の条件ですもんね。
アイデアを作るときにも役立つんですよねえ・・・。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
