

自分の作品書いてて思うことをたらたらと愚痴るだけ

ただの愚痴、というか男に対する文句をたらたら愚痴ってるだけ。
自分のISRに関係する内容ですが、人によっては確実に不快になる内容なのでご注意。
大丈夫、文句を言わないという方のみ追記からどうぞ。


ISR、というかIS関係でのコメント見てて偶に思うのだが、
お前ら女性に夢見すぎなんだよ
と、声を大にして叫びたくなる。

基本ヒロインが暴力的だのなんだの言ってるけど、正直あれは大部分がワンサマーの鈍感九割が原因だとしか思えず、その時点でお前らいい加減にしろと思ってしまう。
俺の場合こういうのは大概責任は男の方に比重を重くみるタイプなのもあるだろうが、そういうフェミニスト的側面もあって、自分の気持ちをはっきり伝えていないことそれ自体は確かにどうかとも思うけど、それを差し引いてもワンサマーの責任だと思う。
と、いうか箒がメインヒロイン(笑)とか、自分の理想ばっかり追いかけてるんじゃねえよとかぶっちゃけお前の勝手なイメージを押し付けるなとか言いたくなる。
自分の場合、少女マンガ好きというのもあるが女性の心理に共感しがちだったりするが、それでも箒が6年もあんな朴念仁を一途に想い続けてきたのがどんだけすげえことなんだと言いたくなる。
はっきりいうけどさ、6年も会えずじまいでこれからも会えるかどうかわかんないんだったら、普通はそこで気持ちを切るよ?
会えるかどうかもわからん奴に対して恋し続けるほど女性は弱くはない。むしろ現実的に考えれば潔くすっぱり諦めます。その方が楽だもん。
言っておくがそれが悪いことなんて考えるんじゃねえぞ?『それが普通』ってことは『それでいい』ってことなんだよ。
そういう意味でうちの作品の鈴も男の勝手な理想を押し付けてます。
うちの鈴は振られてから新しく恋を始めるまで結構ブランクもたせるけど、それもこれもすぐに動き出したらビッチだのなんだの言い出す馬鹿どもがいるからでなあ・・・・・・
普通だったら一度わんわん泣いてそれですっぱり諦めて終わり!!ってなるのが現実で女性の強さです。それでいいんです。
でもそれだと気分悪くする連中もいるだろうしそういうのはできるだけ避けたいなあ~って思うからわざわざ「ねーよ!!」と思いながら書いてます。
ホントならすぐにでもアレックスとフラグを立てたい。鈴が振られる話を書くのが本当に辛かったから尚更書きたい。早く幸せにしてやりたい。
閑話休題。
で、箒の方に話を戻すけど、公式で6年も一途になり続けるようなのがどれだけとんでもないことかわかってんの?ってなる。
男の未練たらしい6年と女性の一途な6年は違うんだよコンチクショウ!!
それをやれ暴力女だなんだって・・・6年思い続けてこんな仕打ちじゃ殴りたくもなるわ!!テメエの理想押し付けてんじゃねえ!!
男って女性に対して自分の都合の悪いところにすぐ文句を言うと言いますか、自分の都合のいい女求めすぎだろっていつも思う。
そんなに都合のいい女求めるならまず自分がそれに見合う男になれよ。自分がそうだと言いきれるんなら言ってもいい。
そんな糞くだらない文句しか言わないからお前らモテないんだよ!!
文句言う前に自分を磨け!!

・・・以上、割と大部分が自分にブーメランしてくる愚痴終わり!!!
こんなもんまでお読みくださりありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
