スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたりまえでしょう

むしろ今更すぎる

音楽コンテンツに鍵をかけるという行為はつまり、『試食もないのに新製品を売り出すスーパー』と一緒。
いくらCMで大々的に報じたとしても、食べたこともないようなものをわざわざ金払って試してみようという人のほうが少ない。
そういうのはまず『売れない』。どうしても定番の方を買うのが消費者の原理。
そして音楽は『一度CDを買ったらそこで終わるのが普通』。
つまり食品とは違って同じ商品が売れ続けることは決してない。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。