スポンサーサイト


・・・あれ?

今日は大して更新していないのにむしろ昨日よりも多い・・・。

何でだ?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【・・・あれ?】

今日は大して更新していないのにむしろ昨日よりも多い・・・。何でだ?

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~!

今日は一度にたくさん記事が堪能できて幸せですよ!
でもって閲覧者の方が増えててめでたいですね~*^^*以前から来ているからか、我が事のように嬉しいです♪
小説もたくさん読んでもらえるといいですね!
そういえば前に来た時に思ったのですが、小説へのリンクがあったらいいな、と思ったのですがあるけど気づかなかったのかしら><
もししてらっしゃらなかったら、ぜひ脇から一発飛べるようにお願いします!(確認してから書くんでした><すみません~!)
それと、そんなのを見ていて気づいたんですが、うちへのリンクを張っていただいてたんですね…!ありがとうございます*^^ごめんなさい全然気がつかずにいて…(笑)
こちらからもリンク張らせていただいていいですか?いいですかね!
まず張ってしまいますね!!(笑)
どうぞよろしくお願いします~!

Re: お久しぶりです~!

>輝志回生さん
そういっていただけるとありがたいです。
小説のリンクは横ではなくトップページを設定して作りますね。
リンク貼ってました。気づいていただけたようで何よりです。
こちらも貼っていただけると嬉しいです。ついでに宣伝・・・は、気が向いたらで構いません。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
