スポンサーサイト


ふ~ん・・・

スマブラ最新作はまだ先・・・ねえ。
Xにスネークが出てたけど、次はダンテとベヨネッタ出して欲しいな(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 任天堂
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スマブラ~!!

こんばんは!
今日は来てみたら大変!!トップページが!!これで迷わず小説に飛べます~*^^
ありがとうございます!!
リンクのご了承もありがとうございました!もう張っちゃってますが(笑)
宣伝…!そうですね、頃合いを見て一度ご紹介したりいたしますね~!^^
ちょうどたまには他の何かをしなくては…と思いつつ何しよう?みたいなのもあったので(笑)
スマブラ、次にはスネークさん出ませんかね~>< 任天さんなら買わないあり得ないのでいてほしい…。でもゲストですものね…(笑)
PSのオールスターズには出る可能性高いとかで、そっちを買わなくてはか…と思っています。でもいい、いてくれるだけでいい!!
こうやってスネークさんを探してさ迷う時代が来るんですね。覚悟しなくては!
でもスマブラは普通に楽しみです^^♪

Re: スマブラ~!!

>輝志回生さん
いやいや、ここまで言ってくださってありがとうございます。
・・・どうかなあ?出るのかでないのか・・・はっきりしません。

No title

お久しぶりです、四季です。

あちゃー……最新のスマブラはまだ先ですか。
スマブラにダンテとベヨネッタ加えたらカオス度が加速しますね。
でも、面白そうです(笑)

その時はダンテばっかり使いそうです、俺は(苦笑)

Re: No title

>四季さん
こちらではお久しぶりです。
隠しキャラにバージルやネロ加えたら尚更大変なことに(笑)
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
