スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1455回「あなたはヤキモチやいちゃう?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたはヤキモチやいちゃう?」です!たまには恋愛系のテーマもいいですよねっ!恋人、好きな人に対してあなたはヤキモチやいちゃいますか?私は結構妬いてしまいます^^;他の女の子と話をするぐらいなら全然気にならないですがさすがにボディタッチとかされてるとちょーーーーーいっってなります・・・・。妬かないようにすればするほど気になって、妬いてすね...
トラックバックテーマ 第1455回「あなたはヤキモチやいちゃう?」



多分・・・そうかな?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1455回「あなたはヤキモチやいちゃう?」】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたはヤキモチやいちゃう?」です!たまには恋愛系のテーマもいいですよねっ!恋人、好きな人に対してあなたは...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やきもちは人にだけでない気がします

色々、やきもちって胃にきませんか!
相手のいるやきもちならともかく、その人の持っているもろもろにやきもちとか、胃壊します(笑)自信がないからかな。
やきもち自信がない時、ついやいちゃうきがします。

…ところで、空気読まない感じに記事にお名前を使わせていただいたりしてしまいました!
すみません!!
もしちょっと…という場合はすぐに伏せさせていただきますので、おっしゃって下さい!
…まず聞いてからとか、なくて!すみません!!

Re: やきもちは人にだけでない気がします

>輝志回生さん
「ああ言ってるが大丈夫か?」
大丈夫だ、問題ない。←ネタ

とにかくありがとうございました。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
