スポンサーサイト


ウボアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ウボアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめんなさい意味わかりませんよね・・・
でも他に言うこともないという・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ディシディアファイナルファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)!

全く分からないのに異様にウケました!(笑)
内容が!見たい!!
ところでディシディアは、ディシディアでいくつか出ているんですか?
知人が気にしていたので私も気になって…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (笑)!

>輝志回生さん
ディシディアはスクエニから出てるPSPのファイナルファンタジーの格ゲーです。
いままでのシリーズのキャラが出てくるのでFF好きにはおすすめしますよ。
そうですね。システムそのものに違いはないのでデュオデシムのほうをお勧めします。

ちなみにウボァーについて。
http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A6%E3%83%9C%E3%82%A1%E3%83%BC

Re: コメント削除ありがとうございました!!

輝志回生さん

すいませんそもそもコメントの存在に気づいてませんでした(汗)。
こちらもご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

出典ありがとうございます^^

ウボァーって、元は地味だったんですね(笑)
しかも声つきは堀内さんですか!!それは美声の無駄遣いですね~!(笑)
ディシディアはなぜかうちにもありまして、初めに出た時のかな?大分前からあるので。
今度借りてみます^^

コメントの件は、こちらこそ申し訳ありませんでした!しつこくして!
書いたから読んでいただけている訳ではないよな…と思いつつ、ちょっと必死でしたもので><
今度から落ち着いて書き込みいたしますです。ほんとにありがとうございました^^

Re: 出典ありがとうございます^^

>輝志回生さん
いやほんとあのときはすいませんでした。
そもそもコメントの存在そのものに気づけず、そちらには多大なご迷惑をおかけしました

ええ、堀内さんです。雷電なんですよ(笑)。
ちなみにディシディアは大塚明夫さんも出てますよ(笑)。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
