スポンサーサイト


とりあえず

今後の二次創作はピクシブで行うとして、とりあえず20日ににじファンが終わるので、それからやっていこうかと。それまでダンボール戦機のプレイ日記中心に。
それと、SEEDエンダース、やっぱりピクシブにしようと思います。
正直FC2小説が未だにわからんままで、どうしようもなかったので。
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

わかりました。

時に何時ごろ更新予定でリメイク具合はどうなっているのでしょうか?
ぶっちゃけアルカディアに残っている話の続き(地球降下以降の)が気になってしょうがないのですが…

Re: わかりました。

>ダイモンさん
すいません実はアルカディアの奴は消すつもりでいたのですが、パスワードを忘れて不可能になりまして・・・。
なのでそのまま放置することにします。勝手な判断で誠に申し訳ありません。
リメイクは一部の設定は変えながらも、実質本文は表現の見直し以外いじるつもりは無いです。

私も続きを楽しみにしています。

勿論、ピクシブでのリメイク版をです。

来週にはジャスティスガンダムが発売し、来月にはフリーダムガンダムの活躍が放映されるでしょうから是非ともSEEDエンダースのを新エピソードが読みたいです!

存じてるとは思いますが…

あそこでは『ルビを振れない』ので執筆の際はお気を付けください。

Re: 存じてるとは思いますが…

>ダイモンさん
みたいですね。そこらへんも注意しておきます。

>狼藉御免さん
頑張り・・・ます・・・はい。
ああ、そういえばジャスティス出るんでしたね。忘れてました。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
