スポンサーサイト


やばい今すぐメギドラオンしたい

突発的に書きたくなったP4ネタ。
主雪です。

貴方がいなくなって、もうどれくらい経つのかな。
たった数ヶ月なのはわかっているのに、私はもう何年もあっていない気がする。
二度と会えないわけじゃないのはわかっているけど、やっぱり、寂しい。
そんなことを千枝に言ったら、
「ま、しょうがないよね。彼も、雪子のことが大好きだったんだし。」
「やっぱり、そう見える?」
そりゃそうだよ、と言いながら千枝はビフテキを頬張った。
「りせちゃんだって諦めてたもん。あの二人には近づけそうに無いな、って。」
その割りに、彼に引っ付いていた気がするけど。
「それはあれだよ。雪子にやきもち焼かせて、楽しんでたんじゃない?」
千枝にもわかるくらいだから、きっとあからさま過ぎたのだろう。
でも、当事者としては、そんなことに気を遣う余裕なんて無かったけど。
・・・やっぱり、会いたいな、君に。
そして会ったら、今度は私が引っ付くの。
それとも、君が私を抱きしめてくれる?






う~ん・・・
やっぱり花千を書いたらいいかなあ・・・?
スポンサーサイト

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
