スポンサーサイト


pixivで

ISRとSEEDエンダースを連載開始。
まずはSEEDエンダースメインで書こう。ISRはストックもあるし。
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作小説
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、ADAたん派な私には吉報です。
どんだけADA好きなんだって?
だって自身のAI萌えの原点ですから。
リボルテックも買いたいけど、お金が……HD初回版買いたいから溜めておきたいし。

Re: No title

>フォレスさん
リボルテックいいですよ。
かなりクオリティ高いです。

ご復活おめでとうございます~!!!

お久しぶりです~!!
本日はブログを拝見した足でピクシブを検索して、覗きに行って来ました~!
ホーム的な場所はないのですね…!それとも探しきれなかったのかしら(笑)
のでISRのページをお気に入りに入れました^^
登録のアドレスが携帯のものではできなくて、今日のところはこちらに失礼します!(モバイルの方だったらできるとかあるのかなぁ?とか、ダメでも何か手を打つつもりではいます><)

20日までに来れなかったのが残念です…!!
ISRはまだまだこれからでしたね^^うきうきな学園生活、もう一度楽しみに待ちます~!!
以前忍くん以外のキャラクターを元と勘違いしてしまって、(その説は失礼しました><)ふと思ったんですが、他のキャラクターのデータはあんな風に書かれないのでしょうか?
忍くんは箒ちゃんと双子設定で、元キャラに食い込んだ設定だったので、必要だったから書かれたのだろうな、と後から理解しましたが、他の皆のもちょっと読みたいです*^^
もし気が向かれましたら…なんて図々しいですが、言うだけ言ってみます(笑)

SEEDエンダースの方も、ダンボール戦記も拝見して来ました!
こう、まだ初期っぽいうちから読めているので、後から読み始めた身としましては、大変追いかけやすくなってありがたいです♪♪
今度はたまらないようにこまめにチェックしよう!みたいな気合いです(笑)

SEEDエンダースの方は、壮大なお話になりそうでドキドキしました!Z.O.EのHDをやったらきっと更に楽しめそうでワクワクします~*^^
ゲームやる楽しみが増えました!!これはうれしい!SEEDも見れたら一番なんですが!(笑)

ダンボール戦記!の方も楽しく拝見してきました~♪♪
ダンボールの中で戦うのですね~!ははー!そうだったのか!
ダンボールだし、スネークさんの話題も上がっていて、個人的には大変うれしく楽しかったです*^^(笑)たしかにダンボールの強度がそんなに上がったら、世界変わりそう!
でもやっぱり水には弱くてダメとかだったら笑います(笑)
お父さんの存在も気になるし、謎の女性も、職質されない(笑)3人組も、この先どうなっていくのかしら!と、ハラハラしながら待っています!!
お話がシリアスで良さそうという事なので、次回からも楽しみにしていますね!

では、もっとあちこち書き込みしたかったのですがそろそろタイムアウトなので、また来ますね~!
ピクシブにも!*^^*

Re: ご復活おめでとうございます~!!!

>輝志回生さん
いやはや、こんなに書いていただいて本当にありがとうございます。
そうですね。できれば余裕のあるときに見てください。
因みにキャラデータについては話が進むにつれておいおい書いていく方式をとっています。
オリジナルが多数登場する予定なので、ある程度読者にキャラの輪郭がつかめたかなというタイミングで書くつもりです。
では、これからもよろしくお願いいたします。

楽しみにしています!

遅ればせながらエール(ストライkryu)を贈らせてもらいます。

HDエディション発売までジャスト3か月になったので作者様の「SEEDエンダースメインで書こう」という心意気は私にとって大変喜ばしい限りです。

そういえば以前、ジェフティが4機と言っていましたがジェフティ HD EDITION を買ったので5機になってしまいました。追加パーツが実に良い出来をしており良い買い物をしたと思います。

これで「ジェフティ+サブウェポンフルセット」が出たらもう言う事無しですね。

Re: 楽しみにしています!

>ダイモンさん
ええまあ、ISRはストックがあるので最終的には平行になりますが、とりあえず今はSEEDエンダース中心で書く予定です。
只今ようやく1話執筆中。もうすこしお待ちください。
あ、でも更新自体はISRが先になるのでご注意を。
あとそろそろダン戦プレイ日記も・・・

いやだから、それはいったい何万するのかわからないから。フルウェポンとか(笑)。

3つとも楽しみにしています。

SEEDエンダース、ダン戦プレイ日記、ISRや今後新作を執筆するものに関しても楽しみにしています。

ダイモンさんも仰ってますが、Z.O.E HD Edition 発売までちょうど3ヶ月になり待ち遠しい限りです。

Re: 3つとも楽しみにしています。

>狼藉御免さん
本当にありがとうございます。
先程2作更新したのでよろしくお願いします。

たった今読んできました。

SEEDエンダース並びにISRの第1話を拝読させていただきました。

よもやISRに小島作品のネタが紛れていようとは…しかも「オセロット」の部分は字数と最初と最後二文字が合っているという…

一方のSEEDエンダースの方も以前UPされていた物よりも格段に素晴らしくなっていて大変良かったです!
ところで作中で「逆三角形の目玉を髣髴とさせる意匠のマーク」とありますけどあれってたしか「大きな円が太陽でそこから水星・金星・地球・火星までの周回軌道をイメージしたもの」だったと思うのですが知ってたなら大変申し訳ございません。

それからピクシブで作品を掲載されるならISR同様「SEEDエンダース」等独自のキーワードを登録していただけると同作品の検索が飛躍的に楽になります。

これからも執筆応援しております。

Re: たった今読んできました。

>ダイモンさん
「あのマーク」の表現については見た目の想像がしやすいほうを撮りました。
大体そんな感じとは思っていたのですが、正直そういわれてもどんな感じなの?といわれる可能性もありましたので。
オセロットはね(笑)。なんとなくそう見えたんですよ(笑)。いや違うだろ!とか思いはしたけど。

ああ、確かにそうですね。じゃあ後でやっときます。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
