スポンサーサイト


そろそろ設定出そうかな

いい加減、雲雀な一夏さんとその他の関係、あとリボーンキャラとのつながりでも書こうか。
・・・え?リボーンとの接点は聞いてない?でも実はあったんです。これから使うかどうかは不明ですが。



織斑一夏
この作品における主人公という名の絶対権力者
性格も強さも権力も全て雲雀さんそのもの。
というか実はこの世界における『雲雀恭弥そのもの』であり、つまりはリボーンでの雲雀さんの役目をすべてこいつがやっていた。
そのため、ボンゴレファミリーの雲の守護者だが、今のところその設定が生かされる予定は無い。
元並盛町在住で、中学は勿論並中。
ツナは「一夏さん」と呼んでめっちゃ恐れている。
因みに年齢不肖な雲雀さんだが、ここの一夏は一応ツナと同い年ということにしている。

篠ノ之箒
一夏のファースト幼馴染兼恋人。
大まかな設定に変更は無いが、上記の設定の影響で、前に住んでいたのが並盛町になっている(篠ノ之神社も並盛町にある)。ただし、リボーンキャラとの接点は無し。
お互いにツンデレなのでその点が多少心配だが、一夏さんは肉食系なのでそこでカバーしている。
一夏さんがマフィア幹部に(一応)なっているがその辺の心配はなさそう。
10年後では一夏さんの手によって安全なところに避難していたため、10年後もツナとの接点は無い。

沢田綱吉
十代目ボンゴレボス。
一応一夏さんの上司だが力関係は・・・
今のところ出る予定は無し。
尚、リボーンのストーリーは終わった後で、リボーンは呪いが解けて死んだことになっている。

草壁さん
一夏さんの第一の忠臣。
基本見守るポジション。
ツナがIS学園にいないので貧乏くじを引く確率が高い。

その他
めんどくさいから省くけど、弾は一夏さんの下僕、ヒロインズも同様。
ちなみにラウラは一夏さんを嫁とみずに『兄貴』と呼んでいる。でないと死亡フラグしかないもん(笑)。





まあ、他にあるようなら今後追加する予定です。
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作小説(版権もの
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまで全部読みました!

いやー、2828がとまらない(笑

続きを期待してます!!


では

Re: No title

> ISさん
さいですか(笑)。
もっと2828できるよう頑張ります。
これからもちょくちょく除いていただけると嬉しいです。
いつ更新するかは気分次第なので、定期的に覗くことをお勧めしまっせ(笑)。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
