スポンサーサイト


この間さ

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ビックバイパー (ノンスケール プラスチックキット)ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ビックバイパー (ノンスケール プラスチックキット)
(2012/06/25)
壽屋

商品詳細を見る

を紹介しましたが、この画像を出すときに出たのが、





遊戯王カード 【 超時空戦闘機ビック・バイパー 】BE01-JP170-N 《遊戯王ゼアル ビギナーズ・エディションVol.1》遊戯王カード 【 超時空戦闘機ビック・バイパー 】BE01-JP170-N 《遊戯王ゼアル ビギナーズ・エディションVol.1》
()
遊戯王 ビギナーズエディション1(ゼアル)

商品詳細を見る


これなんですけど。
名前そのまんまでしたけど。
いやまあ、知ってましたよ?似たようなものがあることくらい。
でもまんまだったとは(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : ZONE OF THE ENDERS シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんとまぁ…

こんなカードあったんですか…。

販売元だからって無理やりねじ込んだ感が漂ってくるカードですね。

アドヴァスドLEV以外にも『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ジェフティ HD EDITION 【大阪プラスチックモデル限定】 』なる商品も紹介されていますけど、こちらも欲しいですね。できればドロレスやイシスやイドロやハトールやテスタメントなんかも…

Re: なんとまぁ…

> ダイモンさん
あったんですよ・・・
確か海馬のカードだった気が・・・
それは知ってます。
他にも魅力的な機体はあるので、是非欲しい・・・
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
