スポンサーサイト


お悩みなう

最近だが、にじファンでの、というかなろうでの活動を控えようか考え中。
と、いうのも私既にFC2小説のアカウントをとっているので、そっちの方に活動の場を変えようか迷っている節があるから。
SEEDエンダースは準備が整い次第すぐにFC2に移す気でいるけど、機体の設定が定まらないため、ISの方もやっぱ移行したほうがいいのでは?と考えてしまいます。
でもなあ~・・・なろうでの人の輪を捨ててまでやる・・・とはどうしても行かず、結局迷うことに・・・う~ん・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

僭越ながら…

一つ提案したいのですが、SEEDエンダースとIS6Gを作者様が用意しているFC2内で掲載して、このブログで連載(?)されている雲雀な一夏さんシリーズと別口の一次創作をにじファンで掲載されてはいかがでしょうか?

正直に言うとSEEDエンダースが私の本命でしたがIS6Gも捨てがたい作品だと思っていましたので提案させていただきました。

先程の追加です。

SEEDエンダースの連載再開が近いようで、私は今歓喜に打ち震えています!!

SEEDHDは再来週から第2クールに突入するのでデイビッド達の物語も是非とも見たいと思っております!

それでは失礼いたします。

Re: 先程の追加です。

> ダイモンさん
本当にありがとうございます。
設定を変えた上で(主に名前だけだった転生要素とか)、自分のやりたかった内容を書くことになりますね。
タイトルには作者的に含みをこめたものです。
ISはね・・・あれはアイデアとか結構いただいているんですよね・・・なのでそれを捨てたくないのもあるし・・・。
雲雀な一夏さんは息抜き的小ネタ要素が強いので、連載にする予定はありませんね。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
