スポンサーサイト


忍イメージ画像貰った!!

とある方(本人の意向により名前は伏せさせていただきます)からうちの忍を描いて貰いました!!
本人曰く、「忍君の一ファンとして」だそうです。

皆さんのイメージの助けになればと思い、こちらであげさせていただきます。
では追記からどうぞ。
忍1
CV.近藤隆

箒とのツーショット。
おー、こんなイケメンに描いてもらって・・・(笑)
京極堂(志水アキ)版を元にデザインし、そこに箒の要素を加えた・・・とのこと。
目つきが悪くて素敵ですね(笑)。
箒と比べるとどうですか、この圧倒的違和感(笑)。
当初いただいたときはもう少しアニメよりだったのですが(その画像の公開はその方のご要望につき控えさせていただきますが、ありがたく保存させてもらっています)、こちらで「違和感感じるくらい目つきを悪くしてください」と頼みましたので(爆)
こんなのがあの口調で嫌味を言うものだからそりゃあ威圧感感じるわな。

↓因みにこれが最初のプロトタイプとのこと。
忍2

うん、この衣装は「あのシーン」で使えるな。うん。
このちょっとやさぐれてる感も好きですね(笑)。

本当にありがとうございました!!

尚、頂き物なので、無断転載は絶対おやめください。

追記・ピクシブにはまた後日一枚目を追加しますね。
今の内に画像のアップロードを覚えないと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!おっきい!

ゴージャスにアップしていただいて、ありがとうございます~*^^*

イメージを壊さないかってヒヤヒヤしましたが、こうしてあげていただけてるって事は大丈夫なのかな!とホッといたしております^^
ありがとうございます!
またカラーにしたら、押し付けがましくご報告に来ますね~(笑)

小説頑張ってください♪♪♪


誰このイケメン!?

京水さんが出てきそうな、ニヒルで圧倒的な存在感溢れる二枚目イケメン。
確実に無個性タイプの一夏を食ってしまうわ……むしろこれからは無個性からキャラが立つキャラを主人公がアニメ等を牽引すべきと思っている身としてはドストライクのタイプです。
ニヒリストな侍の代表格な『眠狂四郎(ねむりきょうしろう)』(円月殺法の元ネタ)の映画を今日見てただけに余計その気持ちが昂ぶる。



Re: うわ~!おっきい!

>『忍くんのファン』さん
こちらこそ本当にありがとうございます。
押し付けがましく?いやむしろ大歓迎ですよ。

Re: 誰このイケメン!?

>フォレス=ノースウッドさん
そちらにもご好評のようで嬉しい限り。
実際そんな感じのキャラクターの詰め合わせが忍の原型ですからね。ニヒリストの境地ですねあいつは。

あー・・・確かにフォレスさんウルトラマンゼロ大好きだって前々から公言してましたからね。
キャラが立つ主人公・・・アイチきゅんもその・・・あ、駄目だヒロインでしたねすいませんアイチぺろぺろ。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
