

HEROS感想

今月の目玉は何よりもアニメプロジェクトが始動した「マジェスティック・プリンス」(以下MP)。
あの機体が主人公機なのかしら?いきなりロボが出たということはもしや本誌とは別の物語なのでしょうか?
本編もいきなりの急展開で正直目が離せません。
・・・でも、なんだか死亡フラグだなー。
次回辺りでどっちかの訃報がラストに出てきそうな気がする・・・

今月はULTRAMANがお休み。
でもその代わり銀のケルベロスが連載再開。
・・・で、結局Ψとはなんなのか?いまだ謎のままのその正体が気になります。

テーマ : 月刊HEROS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謎で引っ張る展開は嫌いじゃないですけど、一体Ψはどんな希少資源なのやら。
その疑問は日常時の天然サクヤたんでごまかしてます。

銀髪、美乳、強いけどトラウマ持ちな豆腐メンタル、二重人格、戦闘以外は不思議ちゃん。

好みがド直球過ぎるwww

Re: No title

>フォレスさん
ですよねー。
序盤からいきなりトンデモ展開なのも気になりますし、これからどんな大事になるのかと期待していますよ。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
