スポンサーサイト


FE2小説内にて

「機動戦士ガンダムSEED Z.O.E THE ORIGIN」の連載を開始いたしました。
といっても、かなり遅い更新になるでしょうがご了承ください。
現在なろうで連載予定のIS二次創作のアイデア募集中。
詳しくは向こうの活動報告にて。
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作小説(版権もの
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

まずは謝罪させて下さい。

先日はエンダースの催促をしてしまい、誠に申し訳御座いません。

SEEDエンダースoriginは私も拝読させていただいたのですが、どうやら作者様が気乗りしない状態でのスタートとなったようで「ひょっとして自分があんな催促したから?」と思わずにはいられなくて今回感想を書きました。

Re: まずは謝罪させて下さい。

> 狼藉御免さん
いやいや、そんなことはないですよ。
気乗りしないのはそっちじゃなくてあの運営が・・・・おっと。
謝らなくて大丈夫です。
ところでエイプリルフールネタはどうでした?
だいぶスタンダートではあるでしょうけど(笑)。
プロフィール

豪商院影正

Author:豪商院影正
広島県在住。年齢不詳。性別男。
以上!(おい)

リンク、ブロとも大歓迎。
いつでもどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
